未開の町開発記
27回結果発表
◆投稿数:13
◆投票数:14
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
27回お題
正直、未開の町に足りないものって何なのでしょう?
順位 合計 投票作品
19
◇チョンチョンさんの作品
【雷神さん】未開山、未開の村出身、未開部屋。弱そうだから。
28
◇ちょさんの作品
【雷神さん】それはそれで。
28
◇下半身だけ大谷さんの作品
【雷神さん】これいいお題になりそうですね。
47
◇雷神さんの作品
【ガス電池さん】コメント祭りですか?(笑
【平楽さん】コメント帝王ポチ
54
◇ガス電池さんの作品
【雷神さん】あと空にそびえるくろがねの城。
63-
◇YOSSYさんの作品
【雷神さん】女性投稿者獲得が急務?
63-
◇笑人さんの作品
【雷神さん】開発すら進んでないのに減反政策?
63-
◇よっちゃんイカさんの作品
【雷神さん】愛ならありますよ!ちょびリーダーは愛されております!
そういう問題ではないですか。
63
◇こーせいさんの作品
【雷神さん】まさか、村役場と売店しかないのでわ。
63
◇土色さんの作品
【雷神さん】鉄が産出できないってことですか。
111
◇わをんさんの作品
【雷神さん】町全体にですか!
111
◇NAOさんの作品
【雷神さん】生きていけなーい!
111
◇おじんさんの作品
【雷神さん】宇宙!?

このお題に投票してくださった方のお名前

NAOさん おじんさん こーせいさん ちょさん ゆーさん わをんさん ガス電池さん スズさん チョンチョンさん 下半身だけ大谷さん 田村さん 土色さん 平楽さん 雷神さん

14名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI