未開の町開発記
20回結果発表
◆投稿数:12
◆投票数:15
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
20回お題
お題25の1位ネタより)

警察「痴漢は犯罪です」
犯人「すみません魔が刺したんです」

さて、未開の町の刑法によると、
この痴漢の犯人はどうなってしまうのでしょう。

例1:罰金500円
例2:コンニャク没収
順位 合計 投票作品
111
◇ゆーさんの作品
【ageさん】べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+◎ http://www.l7i7.com/
27
◇スズさんの作品
27
◇わをんさんの作品
46
◇ちょさんの作品
【土色さん】俺フツーにやってたよ!
【ガス電池さん】土色さんフツーにヘンですよ。さすが。
46
◇こーせいさんの作品
65-
◇チョンチョンさんの作品
65
◇かねやんさんの作品
65
◇NAOさんの作品
94
◇雷神さんの作品
94
◇YOSSYさんの作品
113
◇田村さんの作品
【NAOさん】だいすき。
113
◇おじんさんの作品

このお題に投票してくださった方のお名前

YOSSYさん NAOさん おじんさん かねやんさん こーせいさん ちょさん ゆーさん わをんさん ガス電池さん シーニャンさん スズさん マグレ巡洋艦さん 田村さん 土色さん 雷神さん

15名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI