未開の町開発記
18回結果発表
◆投稿数:12
◆投票数:11
◆作品をクリックすると投票者を表示します。
◆作品をクリックしてコメントを投稿できます。
18回お題
トップページの絵を見る限り、今のところ売店にはパピコしか売っていないみたいです。
と、いうわけで、他に何かを売ろうと思うのですが、
何を売るのが良いでしょうか?

注:結果が出たら、1位ネタをトップ絵に付け足す予定。また、お題22の1位ネタ「ビーフストロノガロフ」「補助輪付きウエハース」も、そのときにトップ絵に付け足してみようと思います。
順位 合計 投票作品
16-
◇よっちゃんイカさんの作品
16
◇ゆーさんの作品
35
◇雷神さんの作品
35
◇こーせいさんの作品
54-
◇笑人さんの作品
54
◇かねやんさんの作品
54
◇わをんさんの作品
54
◇おじんさんの作品
54
◇NAOさんの作品
103
◇チョンチョンさんの作品
【チョンチョンさん】かぶったうえに町長と村長を間違えた。
こりゃダメだ。
【スズさん】どこの村長なんだろ?
112-
◇YOSSYさんの作品
121
◇ちょさんの作品
【luidjiさん】uSZY7v http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

このお題に投票してくださった方のお名前

NAOさん おじんさん かねやんさん こーせいさん ちょさん ゆーさん わをんさん スズさん チョンチョンさん 田村さん 雷神さん

11名

ご協力ありがとうございました。

開発記TOPタイトルリスト

Vote CGI