つ・ら・い
お題

・・・ヒロシですか?



つらいところ:疑問形にされても。。。

もっとつらいところ:実は出題2日前に急遽お題を変更してこのお題になりました(ぇ
渋谷で100人にアンケート!

・いや、違いますけど・・・(27歳・会社員)
・ヒロシ?誰それ?チョー知らないんだけどぉ(17歳・女子高生)
・はぁ?んなわけねぇだろ!(18歳・ヤンキー)
・は、はい、山中広志と申しますが、何か・・・(32歳・会社員)
・え、何コレ、テレビ?うわっやっぱ都会ってすげー(20歳・大学生)
・ヒ、ヒロシとは先月分かれたわよ!何なのよあんた達!(26歳・OL)
・はて、ヒロシさん家はどっちの道だったかのう・・・(76歳・無職)
・ヒロシです・・・あ、ちょっと待ッ(33歳・お笑い芸人)
(以下省略)


本日のヒロシ率は2%でした!ではまた来週〜♪
◆この作品へのコメントを投稿できます。
お名前:
メールアドレス:
コメント:
 

この作品への投票者(投票順)
名前
1点ノビッタ
1点はるき
1点カス電池
1点PANDA
1点A−san
1点織田面長
1点タニシ
1点さかも党<駄作王>
1点ちょ