未開大喜利大会〜2005冬〜
お題
「紙」「車」「電池」という3つの単語を使って、面白い文章を作ってください。
紙オムツを外したまえ秘書の鈴木君・・
運転手は車の中で行われている行為をバックミラーごしに
生唾を飲み込みながら凝視していた・・
ゴンッ ゴンゴンゴンッ ゴゴンッ ゴンゴンゴンゴンゴンッ
何事だ 運転手のウラジミール君 鈴木君 手を休めてはダメじゃないか もっと天花粉をほら 裏っかわにいっぱいほら
社長 電池が降ってきました
ほう 電池とな・・ もうそんな季節になったのか・・
そうですね社長 もう 電池が降る季節になったんですね
あ 鈴木君 どうしたんだねきょうは? 集中力に欠けてるよ君
◆この作品へのコメントを投稿できます。
お名前:
メールアドレス:
コメント:
 

この作品への投票者(投票順)
名前
2点TAKA
1点ちょ
1点たま小山改
1点雷神
1点ゆー