管理人に勝て!
◆結果発表
◆投稿数:13
◆投票数:6
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
日本から徒歩でハワイに来た人「○○○」
順位 合計 投票作品
111
[No.21] 5点0 3点2 2点1 小金沢さんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「給水所いらずでした
111-
[No.20] 5点0 3点1 2点4 鋳☆いんがむさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「日本海溝は穴場だったな
39
[No.18] 5点0 3点0 2点3 すかいどんさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「来れるやん
47-
[No.08] 5点0 3点1 2点2 ドロップさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「有給休暇を10年取っといて良かった。
56-
[No.09] 5点0 3点2 2点0 松山情報クラブさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「てるみくらぶめ・・・
65-
[No.04] 5点1 3点0 2点0 ハム次郎さんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「パスポート忘れた・・・
65-
[No.02] 5点0 3点1 2点1 ・コバルトブルドックさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「桃鉄クォリティ
65-
[No.10] 5点0 3点1 2点1 カビスコさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「今日の動画は、初めて日本から徒歩でハワイに行ってみた!です!
65
[No.07] 5点0 3点0 2点1 ようこそ哲夫ワールドさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「パスポート流されました
65
[No.14] 5点0 3点0 2点1 きょくさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「むむっ、飲食店が見付からないからって知らず知らずの内にハワイに付いちゃったぞ……(CV:松重豊)
114-
[No.19] 5点0 3点0 2点2 おわライダーさんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「プレミアムフライデーを有意義に使ってみた
122-
[No.01] 5点0 3点0 2点1 ひろちょび@管理人さんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「モアイ像は…えっ、バリ島!?
130-
[No.03] 5点0 3点0 2点0 おもしろ太郎さんの作品
日本から徒歩でハワイに来た人「ここどこ?
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
きょく / すかいどん / ひろちょび@投票用 / ようこそ哲夫ワールド / コバルトブルドック / 小金沢

6名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI