管理人に勝て!
◆結果発表
◆投稿数:9
◆投票数:6
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、○○○」
順位 合計 投票作品
116
[No.11] 5点1 3点2 2点1 小金沢さんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、女のアシスタントには露骨に態度が違うぞ
210
[No.2] 5点0 3点1 2点2 コバルトブルドックさんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、ロッテの打率が異様に低いよー
210
[No.3] 5点0 3点1 2点2 ようこそ哲夫ワールドさんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、この死体動くぞ〜電気を流せば動くぞ〜
49
[No.5] 5点0 3点0 2点3 きょくさんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、連載初期に比べてやたらと文明が発達してるよ
58
[No.8] 5点0 3点1 2点1 すかいどんさんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、バカがかけてるメガネって何もひらめいてない時に光るんだよね?
58-
[No.10] 5点0 3点0 2点4 鋳☆いんがむさんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、おしっこが左に跳ねてるよ〜
76-
[No.9] 5点0 3点2 2点0 おわライダーさんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、この片桐はいりは寝てるだけか、紛らわしいなぁ
83-
[No.4] 5点0 3点1 2点0 ドロップさんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、どうして、お婆さんの口はそんなに大きいの?
92-
[No.1] 5点0 3点0 2点1 ひろちょび@管理人さんの作品
およそ事件とは関係ないことに気づいたコナン「あれれ〜、「愛と勇気だけが友達さ」ってことは、愛と勇気は「友人の友人」の関係ってことだよね、警部さん!
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
きょく / すかいどん / ひろちょび@投票用 / ようこそ哲夫ワールド / コバルトブルドック / 小金沢

6名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI