管理人に勝て!
◆結果発表
◆投稿数:9
◆投票数:9
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
地球最後の日に、昔話の登場人物はこんなことをする!
順位 合計 投票作品
116
[No.6] 5点0 3点3 2点2 すかいどんさんの作品
月面でかぐや姫が爆笑している
214
[No.2] 5点1 3点0 2点3 きょくさんの作品
打ち出の小槌で一寸法師を成層圏を突破する位のサイズにして、
地球に迫り来る隕石を砕かせる
214
[No.8] 5点0 3点1 2点4 おわライダーさんの作品
auにギャラをもらいに行く
413-
[No.7] 5点0 3点3 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
宇宙船にぶら下がって「待たせたな!」とかぐや姫
413
[No.9] 5点0 3点2 2点2 小金沢さんの作品
せめて空が見たいと騒ぐ竹の中のかぐや姫
69-
[No.4] 5点1 3点0 2点2 松山情報クラブさんの作品
最後、何食う?
桃太郎「桃もいいけどカレーもね!」
69
[No.5] 5点0 3点2 2点0 ドロップさんの作品
犬、猿、雉を焼いて食べる
88
[No.3] 5点0 3点1 2点1 コバルトブルドックさんの作品
鬼ヶ島で秘密結社を結成し、陽が沈んだ瞬間地球最後の勇者むかしむかしあるところに住んでいるおじいさんが有人ロケットに乗り込み地球を滅亡させるべく近づいてくる隕石に向かって最後の悪あがきをする



なお、まにあわん模様
97-
[No.1] 5点1 3点0 2点1 ひろちょび@管理人さんの作品
かぐや姫は既に月に帰っていたので無事
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
おもしろ太郎 / おわライダー / きょく / すかいどん / ひろちょび@投票用 / ようこそ哲夫ワールド / コバルトブルドック / ドロップ / 小金沢

9名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI