管理人に勝て!
No.1
・管理人が「このお題でこうボケればウケるだろwww」「こんなお題見たことないだろwww」などとニヤニヤしながらお題を出して、渾身のボケを1個投稿します。
 皆さんは、そんな管理人のボケを上回るべくボケを考えて投稿してください。

・投稿は1人1個とします。2回以上投稿すると上書きされます。

・投票は各ボケに5・3・2・0点入れられます。自薦はできませんが、その回に投稿された方が投票すると、ボーナスとして3点入ります。
 なお管理人は別名で審査するためボーナスは入りません。ハンデのようなものだと思ってください。

・各お題の結果で、管理人の得点を「超えたら」1ポイント入ります。1週間に2題を3週間分、全6お題やって、一番ポイントが高かった方の優勝です。

・とりあえずβ版的にやってみます。適宜改良して、第2シーズン以降もやっていけたらと思います。

===以下、ランキングの表を掲載予定===






























名前お題1お題2お題3お題4お題5お題6合計得点
すかいどん
ようこそ哲夫ワールド ×
鋳☆いんがむ ×
コバルトブルドック ×
しゅうりむ ××
きょく ××
ひろちょび絶対殺すマン ×××
煮汁
藍殿TT
ひろちょび絶対守り抜くマン
田吾作ダイナマイト ××
ジャーマンおいも ××
スラガラ ×
MM-1グランプリタイトルリスト