日本縦断大喜利
◆結果発表
◆投稿数:7
◆投票数:2
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題


鹿児島にある西郷隆盛銅像は、
西郷隆盛が何かをした場所に建てられているのですが、
いったい西郷隆盛はここで何をしたのでしょうか?
順位 合計 投票作品
15
[No.3] 5点0 3点0 2点1 すかいどんさんの作品
自分の像を待ち合わせ場所にした
15
[No.5] 5点0 3点0 2点1 すかいどんさんの作品
好きだった子が嫁に行った金持ちの家が目線の先にあった
34-
[No.1] 5点0 3点0 2点2 きくまるさんの作品
西南戦争の参加者を緩募
34-
[No.6] 5点0 3点0 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
政府軍の「明日投降してくれるかな?」に「いいともー!」と答えた
53
[No.4] 5点0 3点0 2点0 すかいどんさんの作品
貸した金を返してもらうまでテコでも動かなかった
62-
[No.2] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
早弁
70-
[No.7] 5点0 3点0 2点0 LIBROさんの作品
地元、鹿児島では西郷隆盛はフェチを公言した人だと伝えられています。
隆盛は地元きってのマゾヒストであり、「切腹こそマゾヒズムの最高峰」と普段より口走っていました。

西南戦争は、日本国内で起きたフェティシズム抗争の最もたるものとして、歴史の教科書に今もなお、刻まれています。
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
すかいどん / ひろちょび

2名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI