日本縦断大喜利
◆結果発表
◆投稿数:9
◆投票数:3
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題


この写真はある映画のワンシーンで出てきた場所らしいのですが、
ズバリ、どんなシーンだったんですか?
順位 合計 投票作品
18
[No.6] 5点1 3点0 2点0 すかいどんさんの作品
「君の名は。」で一瞬だけここが実写で映った
【ひろちょびさん】
だいたいあってます
18
[No.5] 5点0 3点1 2点1 すかいどんさんの作品
タイタニックで船が沈む時、旅客の走馬灯に出て来た
36
[No.9] 5点0 3点1 2点0 たぬきなべさんの作品
映画「赤坂5丁目ミニマラソン」で森脇健児が心臓破りの坂のトレーニング中、足をくじいて参加が絶望的になるシーン
45
[No.1] 5点0 3点0 2点1 たぬきなべさんの作品
映画「鍵盤野郎」で主人公が「おい!俺のピアニカ返えせよ!」と鍵盤盗みを追いかけるシーン
45
[No.3] 5点0 3点0 2点1 すかいどんさんの作品
忍者ハットリくんTHE MOVIEで香取慎吾がめちゃめちゃ疲れた顔をしていた
63-
[No.8] 5点0 3点1 2点0 きくまるさんの作品
学ラン姿の田代まさしが「違うんです『神社エール』というネタを……」などと言い訳しながら連行されるシーン
72-
[No.2] 5点0 3点0 2点1 みちゃんさんの作品
何をやっても割れない生卵を割ろうとするシーン
72-
[No.7] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
流しそうめんに混じって節子の遺体が流れていく
90-
[No.4] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
ナウシカレクイエムに乗せてババアがでんぐり返しで降りてくる
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
すかいどん / たぬきなべ / ひろちょび

3名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI