日本縦断大喜利
◆結果発表
◆投稿数:8
◆投票数:3
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
こんな首都はイヤだ!
順位 合計 投票作品
19
[No.3] 5点0 3点2 2点0 すかいどんさんの作品
建ってる銅像の全ての首がない
28
[No.5] 5点1 3点0 2点0 すかいどんさんの作品
知らないおっさんの顔が都のシンボルになっている
37-
[No.8] 5点0 3点1 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
ジェンガの上にある
45
[No.6] 5点0 3点0 2点1 夢雅一片さんの作品
ワシントンWC
45
[No.7] 5点0 3点0 2点1 夢雅一片さんの作品
セグウェイが市民権を得ている
64-
[No.1] 5点0 3点0 2点2 きょくにゃんさんの作品
足立区は千葉県だと思い込み
池袋は埼玉県だと思い込み
蒲田は川崎市蒲田区だと思い込み
町田市は横浜市町田区だと思い込み
八王子市は相模原市八王子区だと思い込み
伊豆諸島は静岡県だと思い込み
後の名も知らない市町村は適当に山梨県だとか思い込んでいる
64-
[No.2] 5点0 3点0 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
まるごとクッパ城内
83
[No.4] 5点0 3点0 2点0 すかいどんさんの作品
都庁をハンマーで殴るとコブが出来る
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
すかいどん / ひろちょび / 夢雅一片

3名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI