日本縦断大喜利
◆結果発表
◆投稿数:11
◆投票数:4
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題


写真で一言
順位 合計 投票作品
111
[No.07] 5点1 3点1 2点0 すかいどんさんの作品
6人目はめちゃめちゃ動きが速くて見えない
29
[No.08] 5点0 3点2 2点0 すかいどんさんの作品
最高の怪盗がスカートの丈を盗んでいった
29-
[No.10] 5点0 3点1 2点3 BONBORIさんの作品
脱落した人のパネルから燃えていく
29
[No.09] 5点0 3点0 2点3 すかいどんさんの作品
この制服のまま跳び箱を跳ばせた体育教師が捕まった
58-
[No.02] 5点1 3点1 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
背の順に並べよ真ん中ァ!
66
[No.06] 5点0 3点1 2点0 きょくにゃんさんの作品
意志を持たない集団
75
[No.05] 5点0 3点0 2点1 きょくにゃんさんの作品
エリカが土下座するまで決して後ろのAEDを渡さない
84-
[No.04] 5点0 3点0 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
左の娘の影に忍者が潜んでる
93
[No.01] 5点0 3点0 2点0 きょくにゃんさんの作品
半ば眠りについている麻子(右端)を沙織(右から二人目)がお持ち帰り
優花里(左から二人目)もみほ(中央)をお持ち帰り


そんな妄想をしている華(左端)
しかし彼女はこれが現実に起こっており、ぼっちであると云う事実を知る由が無かった
102-
[No.03] 5点0 3点0 2点1 BONBORIさんの作品
四人足りないけど甲子園行けた人たち
110-
[No.11] 5点0 3点0 2点0 BONBORIさんの作品
七人の侍
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
きょくにゃん / すかいどん / ひろちょび / 夢雅一片

4名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI