n月王
◆結果発表
◆投稿数:7
◆投票数:3
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
大変です。あなたは四方を忍者に囲まれてしまいました。
さっきコンビニで買ったものを使ってこの危機を回避してください。
順位 合計 投票作品
110
[No.3] 5点1 3点1 2点0 某球団関係者さんの作品
くノ一のスキャンダルを報じた週刊文春を撒き散らす
26
[No.1] 5点0 3点0 2点2 爆笑ファイターさんの作品
奥歯でアルミニウムを思いっきり噛んで悶絶し、どんな忍者の攻撃を受けても、「この苦痛に比べたら」といった精神論で乗り切る。
35-
[No.5] 5点0 3点1 2点1 小金沢さんの作品
おでんつゆにチクワで水遁の術
35-
[No.7] 5点0 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
ハザードマップを頼りに避難する
35
[No.2] 5点0 3点1 2点0 某球団関係者さんの作品
凍ったアクエリアスで殴打
64
[No.4] 5点0 3点0 2点1 某球団関係者さんの作品
「今、大変だと感じているあなたへ」という自己啓発本を読んで「今、大変じゃない!!!」と思い直す
72
[No.6] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
アイス1本ずつ渡してお引き取り願った
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
ひろちょび / 爆笑ファイター / 某球団関係者

3名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI