WW-1大喜利(第3シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:7
◆投票数:2
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
管理人のWW−1第3シーズンを反省した結果、
3つほど挙がったようです。

・「夏」をテーマにしたお題がネタ切れした
・投稿・投票が集まらず、締切を延長することがあった

あと一つは?
順位 合計 投票作品
18-
[No.5] 5点1 3点1 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
ピカチュウのギャラが思いのほか高かった
【ひろちょびさん】
まぁ1週間の間に3回取材に行きましたしね
23
[No.2] 5点0 3点0 2点1 ひろちょびさんの作品
「冷やし中華のお題やりやがって!!」と
冷麺派から苦情があった
32-
[No.3] 5点0 3点0 2点1 爆笑ファイターさんの作品
・上位に入らなかった時の鬱憤を、カキタレで発散した
32-
[No.6] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
大トリで茶化すに茶化せないお題を出した
51
[No.1] 5点0 3点0 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
・管理人が全て1位を取るつもりだったのに失敗した
60-
[No.4] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
実は参加者のポロリを期待していた
60-
[No.7] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
かき氷の食べ過ぎで知覚過敏が進行した
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
ひろちょび / アキラ♪シゲル

2名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI