WW-1大喜利(第3シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:12
◆投票数:3
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
季節の変わり目で、地方によっては急に寒くなってきましたね。
今回は、暑くても気をつけなきゃいけない的な意味でのこんなお題。



ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると○○○
順位 合計 投票作品
110-
[No.03] 5点1 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしているとイソップがよろこんで寓話にするぞ
【fiverr seoさん】
avhA1B I am so grateful for your article post. Much obliged.
27
[No.12] 5点0 3点2 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると上着着るタイミングのときにいつものように薄着でギリギリ間に合う時間に起きちゃってプチ遅刻するぞ
27-
[No.02] 5点0 3点1 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしているとファッションチェックで「対象外」にされるわよ
46
[No.11] 5点0 3点1 2点1 アキラ♪シゲルさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると俺みたいにあだ名「薄汚い」になるぞ
54
[No.04] 5点0 3点1 2点0 じゅおーんさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると全裸コンドームマンが薄着で張り合ってくるわよ
54-
[No.06] 5点0 3点0 2点2 アルテマ7/523さんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると俺がどうにかなっちゃうぞ?
73
[No.10] 5点0 3点0 2点1 アキラ♪シゲルさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると住所が厚木ってバレるぞ
82-
[No.05] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると筋肉芸人たちにワッショイされるぞ
91
[No.01] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると風邪ひくぞ。俺みたいに全裸になりなさい。
91
[No.07] 5点0 3点0 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると薄着大好きおじさんに話しかけられるよ
91
[No.08] 5点0 3点0 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしていると銃で撃ち殺せちゃうぞ〜
91
[No.09] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
ほらほら、そんな薄着ばっかりしているとお前のこと唐揚げにするぞ
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
じゅおーん / ひろちょび / アキラ♪シゲル

3名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI