WW-1大喜利(第3シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:11
◆投票数:4
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
夏のファッションに関する単語、一気に3つ使って面白くしちゃいましょう。



次の3つの単語を全て使って、面白い文章を作って下さい。

「麦わら帽子」「水着」「サンダル」
順位 合計 投票作品
111-
[No.07] 5点1 3点0 2点3 鋳☆いんがむさんの作品
フィーリングカップル5vs5







パーフェクト達成!
【ひろちょびさん】
「サンダルと洗濯物」以外大体わかるーってそういう問題じゃない
27
[No.03] 5点0 3点2 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
麦わら帽子、水着、サンダルのみで渋谷にいます

P.S. 早く来てください
36-
[No.01] 5点0 3点2 2点0 爆笑ファイターさんの作品
女「私の好きな男性のタイプは、麦わら帽子が似合うスポーティな方で・・・」
男「(ルフィかな?)」
女「さらにサンダルで街中を駆け巡るような、少年の心を持った・・・」
男「(ルフィかな?)」
女「ブーメラン型水着が凄く似合う男性」
男「チョコボール向井だ」
36
[No.06] 5点0 3点1 2点1 ひろちょびさんの作品
夏服売りの少女は、全然売れないので

・サンダルを燃やしました。
・麦わら帽子を燃やしました。
・水着を燃やしました。

警察に捕まりました。
55-
[No.04] 5点0 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
「はい。確かにその人は水着柄のサンダルを着て、片足だけ麦わら帽子で去って行きました」
55-
[No.10] 5点0 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
「物置を整理してたら出てきたモノ」のアンケート結果
・サンダル…66%
・麦わら帽子…33%
・中学時代に盗んだクラスメイトのスクール水着…1%
55
[No.08] 5点0 3点0 2点2 アキラ♪シゲルさんの作品
ルフィ→麦わら帽子
ゾロ→サンダル
ナミ→水着
チョッパー→全裸
82-
[No.11] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
麦わら帽子…シャンプーのにおい
水着…カルキのにおい
サンダル…くっっっっっっせぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!!
91
[No.02] 5点0 3点0 2点0 じゅおーんさんの作品
水着の代わりに胸をサンダル、股間を麦わら帽子で隠している女の子の画像が次のお題だそうです
【ひろちょびさん】
持ってないです。
91
[No.09] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
サンダルと 麦わら帽子を 付けたまま 水着を脱ぐのは 簡単じゃない
110-
[No.05] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
超コラボRPG『ジャンプクエスト』、三種の神器「ルフィの麦わら帽子」「両さんのサンダル」「オサレ師匠の水着」を集めて新世界の神となれ!
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
じゅおーん / ひろちょび / アキラ♪シゲル / キウイ

4名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI