WW-1大喜利(第3シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:13
◆投票数:4
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題


画像で一言
順位 合計 投票作品
110-
[No.13] 5点0 3点2 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
洋ゲーのおまけ要素として入ってた遊び方の分からないミニゲーム
29-
[No.09] 5点0 3点3 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
(※視聴者の皆様にだけ先にボーナスとドボンの配置をお教えします)
37
[No.05] 5点0 3点2 2点0 ひろちょびさんの作品
金魚すくいビンゴしてるんだけど残念賞のHしか空かない
46
[No.01] 5点0 3点1 2点1 アキラ♪シゲルさんの作品
本当にこのチームで甲子園に行けるのか…?
46
[No.02] 5点0 3点1 2点1 きょくにゃんさんの作品
刑事「ここがHのヤサか……おい!出てこい!!」
I「あら、金魚のHさんなら昨夜引っ越したわよ」
46-
[No.07] 5点0 3点0 2点3 鋳☆いんがむさんの作品
Hの父親の話に及ぶと関係者みんなキョドる
46-
[No.12] 5点0 3点0 2点3 鋳☆いんがむさんの作品
「よく見ろ。エラのついてない奴ァみんなダミーだ」
85
[No.10] 5点0 3点0 2点2 アキラ♪シゲルさんの作品
燃やすと全て炭になる
94
[No.11] 5点0 3点1 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
お節介かもしれないけど、君ら仲良い?
103
[No.03] 5点0 3点0 2点1 じゅおーんさんの作品
この魚たちは収録後スタッフがおいしく頂きました
112-
[No.06] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
どれも合羽橋商店街で売ってる
112-
[No.08] 5点0 3点0 2点1 アルテマ7/523さんの作品
ふつう  ふつう  ふつう

ふつう  ふつう  ふつう

どく   ひんし  ふつう
131
[No.04] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
水底からZ(クジラ)が出現、Y(塩水)を吹き出す
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
きょくにゃん / じゅおーん / ひろちょび / アキラ♪シゲル

4名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI