WW-1大喜利(第3シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:16
◆投票数:5
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
怪談話やら肝試しやらのシーズンですね。
ということで、お化けを題材にした台詞穴埋めです。
子供の発言で面白い状態を完成させちゃいましょう!



お化け「う〜ら〜め〜し〜や〜〜〜〜」
大人「うわぁぁぁぁ」
子供「○○○」
順位 合計 投票作品
111-
[No.11] 5点0 3点3 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
子供「これ進研ゼミでやったお化けだ!
210-
[No.09] 5点0 3点2 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
子供「その節は父がご迷惑おかけしました
38-
[No.08] 5点0 3点2 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
子供「誰にやられたか知らないけど八つ当たりは愚かだよ
38
[No.06] 5点0 3点1 2点2 ひろちょびさんの作品
子供「なんでこんな醜いものに『お』を付けて呼ばなければならないのか。お前なんて『化け』だ、『化け』。
57-
[No.07] 5点0 3点1 2点2 アルテマ7/523さんの作品
子供「あの時の鶴だぁぁぁぁ
57
[No.15] 5点0 3点0 2点3 アキラ♪シゲルさんの作品
子供「お化け VS お父さん ファイッ!
76
[No.13] 5点0 3点1 2点1 ひろちょびさんの作品
子供「以上、現場から前島がお伝えいたしました。
76
[No.14] 5点0 3点1 2点1 アキラ♪シゲルさんの作品
子供「うわぁぁサーモグラフィ真っ青!
95
[No.02] 5点0 3点0 2点2 きょくにゃんさんの作品
子供「ここまでテンプレ
95
[No.04] 5点0 3点0 2点2 じゅおーんさんの作品
子供「僕のセリフ取られたぁぁぁぁ
114-
[No.05] 5点0 3点0 2点2 ドロップさんの作品
子供「大人の世界はもっと怖いんでしょ?
114-
[No.16] 5点0 3点0 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
子供「妖怪ウォッチでも見たことないやつ!サインちょうだい!
133
[No.01] 5点0 3点0 2点1 アキラ♪シゲルさんの作品
子供「こ、小島よしおに似てるううううう
133
[No.12] 5点0 3点0 2点1 きょくにゃんさんの作品
子供「それが生前、故人が残した最後の言葉でした
151
[No.03] 5点0 3点0 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
子供「お化けさんはいつも何を食べて過ごしてるの?
160-
[No.10] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
子供「その流れで『移民の歌』!『移民の歌』!
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
きょくにゃん / じゅおーん / ひろちょび / アキラ♪シゲル / キウイ

5名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI