WW-1大喜利(第3シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:16
◆投票数:6
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
渋谷でインタビュー!
100人中99人が「そんなの使うか!!」と回答した扇風機の新機能とは?
順位 合計 投票作品
115-
[No.16] 5点1 3点2 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ」のクオリティを採点する
214-
[No.10] 5点0 3点4 2点1 アルテマ7/523さんの作品
「浮気してるんでしょ!」と問い詰められた時だけ首振りが縦方向になる
312
[No.03] 5点0 3点3 2点1 きょくにゃんさんの作品
秋になると南へ飛び去る
411-
[No.13] 5点0 3点1 2点4 鋳☆いんがむさんの作品
時折運転が止まってユーチューバー出演のCMが流れる
59
[No.07] 5点0 3点2 2点1 じゅおーんさんの作品
夏季休業
67
[No.01] 5点0 3点2 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
そこら一帯が練馬になる
67-
[No.09] 5点0 3点1 2点2 マグネッツさんの作品
お茶に当てると、茶柱が立つ
67
[No.02] 5点0 3点0 2点3 きょくにゃんさんの作品
古い旅館のテレビの様な100円を入れる穴がある
96-
[No.15] 5点0 3点0 2点3 鋳☆いんがむさんの作品
長時間かけっぱなしだと親父の小言口調で「少しは電気代を節約しろ」「そんなみっともない格好をするんじゃない」「なんだその爪は!」「ちゃんとした言葉を使え」等と小うるさくなっていく
105
[No.11] 5点0 3点0 2点2 ひろちょびさんの作品
渋谷が吹っ飛ぶやつ
112-
[No.08] 5点0 3点0 2点1 ドロップさんの作品
風力で回転する仕組みに変える
112-
[No.12] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
デレ期へもってかないと素直に機能しない
131
[No.04] 5点0 3点0 2点0 きょくにゃんさんの作品
自分の代わりに仕事や勉強をやってくれない(渋谷はギャルとか不良が多く、マトモな思考回路の持ち主が一人しかいなかった)
131
[No.05] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
FMラジオが聞こえる。
扇風機の速度を調整して選局もできる。
150-
[No.06] 5点0 3点0 2点0 爆笑ファイターさんの作品
ストラックアウトの代わり
150-
[No.14] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
ゆっくりボイスで「涼しいですか?ご主人様」と聞いてくる
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
きょくにゃん / じゅおーん / ひろちょび / アキラ♪シゲル / キウイ / トーマス

6名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI