WW-1大喜利(第3シーズン)
お題
夏といえば昆虫採集、ということで、
今シーズン最初の3ワードお題は虫を3種類並べてみました。



次の3つの単語を全て使って、面白い文章を作って下さい。

「セミ」「クワガタ」「カブトムシ」
第16回MM−1グランプリ審査員紹介(敬称略)

セミ
毎年この時期になるとにわかに活動しだすお方です。
長文は初めて触れるそうですがやる気は充分ありますし、生命の輝きは誰にも負けていないのでお呼びしました。(因みにマンションの床でじたばたしてました。気持ち悪いです)
ま、秋までに生き残っていればの話ですがね(黒笑)
ネタ書きの実力は準決勝止まりでしょうね。 セ ミ だけに(ドヤ顔)
【審査員コメント】
(既に虫の息なので代筆しました)
ミーンミーンミンミンミーン(子どもにおしっこを引っ掛ける)
カナカナカナカナカナ(アオカンしてるカップルにおしっこを引っ掛ける)
ツクツクボーシツクツクボーシツクツクボーシ(安倍晋三におしっこを引っ掛ける)


クワガタ
デパートで100円均一で売っていたので此方も今回初めてMMー1の審査員を依頼しました。正直ハサミが滅茶苦茶ショボいです。
つまらないネタには容赦無く低得点を点けるそうですので心して掛かるようにしましょう。
【審査員コメント】
前大会は余りにも準決勝進出ユニットが多すぎやろと虫ながらに思いました。(子どものおちんちんを挟んでいる)
審査批判はしませんけど流石にこれやと盛り上がりに欠けるんちゃうかなあと。(アオカンしてる男のチンポを挟んでいる)
なので私は厳しく付けたいと思う所存であります。(安倍晋三のチンコを挟んでいる)

カブトムシ
知り合いのアパートのゴキブリホイホイに引っ掛かっていたのを見付けたので此方も初めて審査員としてお呼びしました。
メスのカブトムシです。断じてゴキブリではありません!!(くわっ!!カブトムシなのにくわっ!!)
【審査員コメント】
(おかんに見付かって殺虫剤掛けられて虫の息の為省略。やっぱりゴキとセミと同列には扱えません
 尚、死骸は安倍晋三の自宅に送りました)



管理人を除いた他の審査員二名(現在判明している審査員の都合により二名増えて四人になりました)は打診中です。
尚、審査員に虫は絶対に呼びませんのでご安心を。キチンとした人間を呼びます。
前回に引き続きよしもとクリエイティブさん、ジャニーズ事務所さん、任天堂さん、エイベックスさんと交渉中です。お楽しみに。
◆この作品へのコメントを投稿できます。
お名前:
メールアドレス:
コメント:
 

この作品への投票者(投票順)
名前
3点ドロップ