WW-1大喜利(第2シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:12
◆投票数:6
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題


何がなるほどなの?
順位 合計 投票作品
115
[No.07] 5点1 3点1 2点2 きょくにゃんさんの作品
御曹司だからって何しても許されるわけじゃないんだ
115
[No.04] 5点0 3点2 2点3 ドロップさんの作品
要するに、僕がいじられてるんだね
313-
[No.08] 5点1 3点2 2点1 六升さんの作品
僕がボラギノールの代わりに君のお尻に入るんだね。分かった。
412
[No.10] 5点0 3点1 2点3 さかも党<駄作王>さんの作品
俺は白人の精子なんだな
511-
[No.03] 5点1 3点0 2点3 鋳☆いんがむさんの作品
今日の『コボちゃん』が「自撮り棒のニュースを見て夕食を“地鶏の棒々鶏(バンバンジー)”にする」という内容だった
610
[No.06] 5点1 3点0 2点1 ハンバーグさんの作品
これが放送への圧力か…
610
[No.12] 5点1 3点0 2点1 ひろちょびさんの作品
このまま自由落下で死ぬことを理解した
610
[No.05] 5点0 3点1 2点2 ひろちょびさんの作品
募金するとチャリーンと鳴るのは、箱の中にお金が入ってるからだ!
610
[No.11] 5点0 3点1 2点2 じゅおーんさんの作品
右腕が上の方が組みやすい
108-
[No.02] 5点0 3点2 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
段位者の全身黒タイツを見て殺人の極意を学んでいる
108
[No.01] 5点0 3点1 2点1 きょくにゃんさんの作品
やっぱりこの民族衣装着るのは恥ずかしい
122-
[No.09] 5点0 3点0 2点1 キウイさんの作品
ぼくがいくら身体を伸ばしたところで、世界はなにも変えられないってこと。
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
きょくにゃん / さかも党<駄作王> / じゅおーん / ひろちょび / ドロップ / ハンバーグ

6名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI