WW-1大喜利(第1シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:19
◆投票数:5
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
原型特有のリズムが既に消えているというね。

目には○○○歯を
順位 合計 作品
115
[No.10] 5点2 3点1 2点1 都バスさんの作品
目には目を 佐藤かよ 歯には歯を
【ひろちょびさん】
「佐藤かよ」というフレーズのちょうど良さについて
213
[No.02] 5点0 3点3 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
目にはめるタイプの入れ歯を
310
[No.15] 5点0 3点2 2点2 おわライダーさんの作品
目には見えないほど速く磨こう歯を
49
[No.08] 5点1 3点0 2点2 都バスさんの作品
目には柔らかめの歯を
56
[No.05] 5点0 3点2 2点0 けうけげんさんの作品
目にはマスカラ付けて、頬にはチーク付けて!まったく、あんたは素材はいいのに自分に無頓着過ぎるんだから……そんで、何が一番気になるって笑った時に見えるその虫歯よ!そんなんじゃキスもしてもらえないわよ!?抜歯をしなさい抜歯を
56
[No.14] 5点0 3点2 2点0 おわライダーさんの作品
目にはモザイク。元暴力団が語る知覚過敏の現状、大事にしよう歯を
56
[No.16] 5点0 3点0 2点3 おわライダーさんの作品
目には力を入れてガッツポーズすれば原監督のモノマネになるよ。あ、あと引っ込めてね、歯を
85
[No.04] 5点0 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
目には見えない友情だけど絶対つながっていると信じてる。だって交換したんだもん…お互いの差し歯を
85
[No.18] 5点0 3点1 2点1 藍殿TTさんの作品
目にはグーテンモルゲン!鼻にはボンジョルノ! 歯にはニイ歯を
85
[No.19] 5点0 3点1 2点1 ひろちょびさんの作品
目にはなら 鳴くまで待とう ほとと歯を
114
[No.07] 5点0 3点0 2点2 じゅおーんさんの作品
目には青葉 山ほととぎす 発芽玄米の硬さに負けた歯を
122
[No.01] 5点0 3点0 2点1 ひろちょびさんの作品
目にはまぐりを入れようとした人の反応 → 歯を歯を歯を歯を歯を歯を歯を歯を
122
[No.03] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
目にはいった痴漢の足には下駄の歯を
122
[No.09] 5点0 3点0 2点1 都バスさんの作品
目にはトゥース、つまり歯を
122
[No.12] 5点0 3点0 2点1 マグネッツさんの作品
目にはめりめりと、あとはぱりぱりと歯を
122
[No.17] 5点0 3点0 2点1 ドロップさんの作品
目には歯を
170
[No.06] 5点0 3点0 2点0 きょくにゃんさんの作品
目にはピストル、心には歯を
170
[No.11] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
目には目を、歯には歯を  →→(韓国語訳)→→ 눈에는 눈, 이에는이를 →→(日本語訳)→→ 目には目、歯には歯を
【ひろちょびさん】
韓国語とは…orz
170
[No.13] 5点0 3点0 2点0 おわライダーさんの作品
目には目には印籠。助さんには入れ歯を
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
FAN / じゅおーん / ひろちょび / ドロップ / ノビッタ

5名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI