WW-1大喜利(第1シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:24
◆投票数:4
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
今回は、お題の一部分を隠していました。
皆さんは、隠した部分を想像してボケてくださいました
ボケがお題と噛み合うかどうかは、運次第…!?

※当初は「おじいさんが」「ものとは?」しか公開されていませんでした。
※なお、管理人はこのお題には投稿していません。

【お題】
おじいさんが竹を割ったら出てきたものとは?
順位 合計 作品
111
[No.21] 5点1 3点2 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
  キ''フ       |`ゝ
   l ;;ゝ、   _//´
   ヽ -ハ  / :;/'
    ヽ@|/@,;)ゞ
  _/;@/|@ヽ、
  /",:;ン ゞソ 'ゝ
__/,/   ヽ:; |
`V      ヽ,キ_  にぼしカルテット
         /_ フ
【crorkserviceさん】
iGW4H2 Looking forward to reading more. Great article.Really looking forward to read more. Awesome.
210
[No.17] 5点1 3点1 2点1 おわライダーさんの作品
沢尻エリカの尻
【FANさん】
出てきたら絶対面白い
37
[No.11] 5点0 3点1 2点2 風呂つんく♂さんの作品
ギチギチに拘束されているボンバーマン
37
[No.12] 5点0 3点1 2点2 風呂つんく♂さんの作品
「マジックミラー号の中で永遠に1発ギャグをさせられる罰」を受けている狩野考英
56
[No.02] 5点0 3点2 2点0 きょくにゃんさんの作品
セックスシンボル
56
[No.10] 5点0 3点2 2点0 風呂つんく♂さんの作品
僕「"青木さやかの50音.mp3"ですか?」
おじいさん「それじゃ〜〜〜〜><」
56
[No.13] 5点0 3点0 2点3 風呂つんく♂さんの作品
フォトショップで姿をSONY本社に変えられている孫
85
[No.19] 5点1 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
ラジオ体操第2
85
[No.20] 5点1 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
ダイオウイカの精子
85
[No.01] 5点0 3点1 2点1 FANさんの作品
ピングーのお漬物
85
[No.14] 5点0 3点1 2点1 おわライダーさんの作品
道端ジェシカが三点倒立して走ってきた
85
[No.15] 5点0 3点1 2点1 おわライダーさんの作品
鼻毛一気抜きに挑戦してる金正男
134
[No.05] 5点0 3点0 2点2 FANさんの作品
JUJUとchayの間に生まれた七分音符
143
[No.04] 5点0 3点1 2点0 きょくにゃんさんの作品
フィリピンパブ
143
[No.24] 5点0 3点1 2点0 きょくにゃんさんの作品
実は素人童貞
162
[No.09] 5点0 3点0 2点1 風呂つんく♂さんの作品
ミラクルひかる
162
[No.22] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
皇室
162
[No.23] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
親とケンカして家出中に突然の大雨に見舞われて逃げ込んだ公園の遊具の中からその雨がようやく止んだところで外へ出た時に見上げた空にかかっていた天使の贈り物のようにきらめく虹
190
[No.03] 5点0 3点0 2点0 じゅおーんさんの作品
遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時、遥か雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。
満点の星を頂く、果てしない光の海を豊かに流れゆく風に心を開けば、煌く星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんで参ります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便、ジェットストリーム。
190
[No.06] 5点0 3点0 2点0 風呂つんく♂さんの作品
ポーン
アイドル「ん〜〜〜〜、"自分の周囲で小便器が6つ浮遊していて、それを全て壊さないと
本体に攻撃が当たらない工場"かな?」ブッブー
本当のお題(×の部分)を見ている司会「違いますね〜。ヒントは"棚"です」
ポーン
司会「はい男性タレント!」
男性タレント「じゃあ、"鉄拳のジャック6(ググってください)を収納できる棚を作った工場あるあるを言っているレイザーラモンRG"」ブッブー
司会「工場から離れてください><」
ポーン
司会「はいヒカルの碁第5巻!」
ヒカルの碁第5巻「棚」ピンポンピンポン!
〜3日後〜
夜神総一郎「凄い番組だったな。まさか男性タレントが"男になるまで「箱の中身はなんだろな?」で存在しないブタ(存在しないから何も入っていない)を永遠に触らせられることになる事が決まっている産道から生まれた女"だったとは・・・」
夜神月「父さん」
夜神総一郎「?」
夜神月「僕がヒカルの碁第5巻かもしれない(画像参照)」
190
[No.07] 5点0 3点0 2点0 ようこそ哲夫ワールドさんの作品
おじい「下痢なんじゃ〜。そうだ、娘の防水ポシェットにブリリリリリリプヒ〜!うわあおじいちゃんとのツーショット写真が入ってたわい〜トホホ〜!」

篠山紀信「それじゃ新しく写真撮ってあげブリリリリリ〜ごめんちょっとトイレ、いや風呂場で着替えてくるよ・・・」

肛門の神「儂は怒っておる」
190
[No.08] 5点0 3点0 2点0 ドロップさんの作品
代ゼミの再始動計画
190
[No.16] 5点0 3点0 2点0 おわライダーさんの作品
モロッコに出かけよう!
190
[No.18] 5点0 3点0 2点0 藍殿TTさんの作品
リラッUMA
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
FAN / じゅおーん / ひろちょび / ドロップ

4名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI