WW-1大喜利(第1シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:23
◆投票数:2
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
「ツンデレ」という概念はもうすっかり定着したのではないでしょうか。
そこで原点にかえって(?)こんな穴埋めお題。語尾はお好きなようにどうぞ。


べ、別に○○○!!
順位 合計 作品
15
[No.07] 5点1 3点0 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
べ、別に年収1億でも驚かないんだからね!…えっ10億?えぇ〜?!!
【afweiouyyrさん】
qDOhVk <a href="http://qnjvzpuokxav.com/">qnjvzpuokxav</a>, [url=http://qojadwghilsq.com/]qojadwghilsq[/url], [link=http://uswnpdavctns.com/]uswnpdavctns[/link], http://hjgaqnlvjepl.com/
15
[No.21] 5点0 3点1 2点1 風呂つんく♂さんの作品
べ、別に「掃除機が4つ並んでいる時、人は一番左の掃除機をみて爆笑してしまう」という現象を発見したのは私だけど今は目の前の死体を見て爆笑することが使命なんだから!!
33
[No.06] 5点0 3点1 2点0 アキラ♪シゲルさんの作品
べ、別にあなたのためを思って保険に入ってもらって保険金目的で殺害するんじゃないんだからね!!
33
[No.08] 5点0 3点1 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
べ、別にディレクターズカット版も好評レンタル中なんだからねっ!!
33
[No.10] 5点0 3点1 2点0 風呂つんく♂さんの作品
べ、別に「マクド=マック」って分かったから「ひゃああああああああああああ><きもちいいいいいいいいいいいいいい」って叫んだわけじゃないんだからね!!!!!
62
[No.09] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
べ、別にアンタを看病したくて刺したんじゃないんだからねっ!!
62
[No.11] 5点0 3点0 2点1 おわライダーさんの作品
べ、別にデング熱にさせようと思って、刺してるわけじゃないんだからねっ!!
62
[No.12] 5点0 3点0 2点1 風呂つんく♂さんの作品
べ、別に〜ヨーロッパの擬人化>ヨーロッパの擬人化>ヨーロッパの擬人化>ヨーロッパの擬人化>ヨーロッパの擬人化>ヨーロッパの擬人化>〜   ヨーロッパの擬人化しか流れていない回転寿司に連れてこられたことは否定しないんだから!!
62
[No.18] 5点0 3点0 2点1 ハンバーグさんの作品
べ、別に用意してたのが「うまい棒」だからってチーズ味じゃないことに怒らないからね!!
62
[No.19] 5点0 3点0 2点1 ハンバーグさんの作品
べ、別に別に別に別に別に別に別に別に別に別に…10回言ったわよ!!
62
[No.20] 5点0 3点0 2点1 ドロップさんの作品
べ、別に煮るより、一緒に煮た方が魚介の旨味が野菜に染み込むよ!!
120
[No.01] 5点0 3点0 2点0 FANさんの作品
べ、別にんにくをくれ!!!!
120
[No.02] 5点0 3点0 2点0 きょくにゃんさんの作品
べ、別に街が悲しく見えてるわけじゃないんだからねっ!!
120
[No.03] 5点0 3点0 2点0 きょくにゃんさんの作品
べ、別に買わないといけない付属品も付けてあげる!!
120
[No.04] 5点0 3点0 2点0 きょくにゃんさんの作品
べ、別に私がしたおならじゃないんだからね!!
120
[No.05] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
べ、別に府と書いて「別府」!温泉地よ!!
120
[No.13] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
べ、別に真犯人がいるだとォ!?どういうことかね毛利君!!
120
[No.14] 5点0 3点0 2点0 じゅおーんさんの作品
べ、別にアンタの為にパイズリしてあげるわけじゃ無いんだからねっ!!
120
[No.15] 5点0 3点0 2点0 ハンバーグさんの作品
べ、別に!!
120
[No.16] 5点0 3点0 2点0 ハンバーグさんの作品
べ、別に質問なんかないからね!!
120
[No.17] 5点0 3点0 2点0 ハンバーグさんの作品
べ、別に夢の中に出てきたんじゃないからね!!
120
[No.22] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
べ、別にして捨てなさいよ!燃えるゴミと燃えないゴミは!!
120
[No.23] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
べ、別にょーん!!
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
じゅおーん / ひろちょび

2名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI