WW-1大喜利(第1シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:22
◆投票数:3
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題


このピエロみたいな奴の生態について教えてください。
順位 合計 作品
18
[No.15] 5点0 3点2 2点1 風呂つんく♂さんの作品
{   桃三  }
{  桃三   }
{ 桃三    }
{桃三     }
{     桃三}
{    桃三 }
{   桃三  }
{  桃三   }
{ 桃三    }
カーソルの桃を動かして空白( )を選択するゲームで、
端から端へワープするのが面白くてやっているのだがこのゲームは脳内なので、
町の中でずっと一人でやっていたらいつの間にか名物になりこんな格好をさせられた(のちに両親が「恥さらしだ 何とか顔を隠そう」と言い出してやった)が、
未だにゲームが楽しすぎて現実世界に返ってこないピエロであったとさ
27
[No.04] 5点1 3点0 2点1 キウイさんの作品
チャンプルーにすると美味しい
27
[No.11] 5点0 3点1 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
帽子の先までアンコが詰まっている
27
[No.21] 5点0 3点1 2点2 ハンバーグさんの作品
月に2回後楽園ホールで司会してる
56
[No.19] 5点0 3点0 2点3 ハンバーグさんの作品
上の二つ並んでいる顔がおしべとめしべ。
下の大きな顔が実。
65
[No.05] 5点0 3点1 2点1 FANさんの作品
二子玉川から3引く気でいる
65
[No.10] 5点0 3点1 2点1 FANさんの作品
イったとき4,5人分は気持ちいい
65
[No.20] 5点0 3点1 2点1 ハンバーグさんの作品
後ろのソフトバンクの人が一日7回餌をくれる。
94
[No.02] 5点0 3点0 2点2 きょくにゃんさんの作品
地元では真面目な優等生として通っている
103
[No.06] 5点0 3点1 2点0 きょくにゃんさんの作品
SEKAI NO OWARIじゃなくてSEKAI NO OWARAIGUSA
103
[No.12] 5点0 3点1 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
社会の闇を吸収してユーモアを吐き出す
122
[No.03] 5点0 3点0 2点1 ひろちょびさんの作品
私服警官
122
[No.07] 5点0 3点0 2点1 きょくにゃんさんの作品
集団疎開から逃げ出した
122
[No.08] 5点0 3点0 2点1 じゅおーんさんの作品
中学のときの通知表に書かれていたコメント

入学式のときの新入生代表挨拶で校長先生がヅラだということをばらさずに、ノーマークだった教頭先生のヅラを見破ったあたりからあなたを凄いと思いました。
その後、職員会議で「あなたのクラスのあの問題児には特に気を付けてください」と殆どの先生に言われたので私は注意して教室へ向かいました。
すると、あなたの周りを10人ほどの女子が全裸で跪き、酒を注いだり、フルーツを食べさせたりしていました。
私がそれをやめさせようとすると周りの女子共は、「ちょっと近づかないでよ、KY教師!」と非難轟々でした。仕方が無いのでその女子どもの乳首を噛み切ってやりました。
一つ残らず噛み切ってやりましたわ。コンソメ風味でしたわ。そしたら女子は「あぁぁん!母乳が赤いよぉ!!」とか言っているがそれは母乳ではない。血だ、お前の血液だ。
大体、お前らのような乱れきった食生活の女の乳首から母乳が出るわけ無いだろ! 私を恨むな、恨むんなら自分の乳腺組織を恨め!
そんでもって体育祭では、君を応援する女子どもがチアガールやってたみたいだけど、私の目がふし穴じゃなければ多分女子はみんな全裸だったんじゃなかろうか。
そうでなければリレーの最中に君が勃起してスピードダウンすることもなかったんだよ。まったく困ったもんだねえ。
そして、終業式では隙あらば保健室の先生のスカートめくり。その日だけで118回はやったんではないでしょうか。
あとみんなが体育館から出ようと振り返ったらたくあんが床にぎっしりと敷き詰められている。校長の話の間にここまでやるとは怒りを通り越しちゃうよ。
君はもっと真面目に生きてください。お願いだから。
122
[No.09] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
原宿でタレントショップの雇われ店長をしている
122
[No.14] 5点0 3点0 2点1 ひろちょびさんの作品
防具屋
122
[No.18] 5点0 3点0 2点1 ハンバーグさんの作品
中の人は下北沢に住んでいる。
180
[No.01] 5点0 3点0 2点0 ドロップさんの作品
両生類
180
[No.13] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
通販が大好き
180
[No.16] 5点0 3点0 2点0 ひろちょびさんの作品
コンビニで生茶のペットボトルについてるオマケ
180
[No.17] 5点0 3点0 2点0 ドロップさんの作品
スイーツには目がない
180
[No.22] 5点0 3点0 2点0 ハンバーグさんの作品
今、中の人は7代目。
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
じゅおーん / ひろちょび / ドロップ

3名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI