WW-1大喜利(第1シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:31
◆投票数:6
◆投稿番号をクリックすると その作品への投票者 コメント投稿フォーム を表示します。
お題
漫才と言えば桃太郎、ということで。
○○○を埋めて面白い会話にしちゃいましょう。


犬:お腰につけたきびだんご、○○○

桃太郎:どういうこと!?
順位 合計 作品
115
[No.16] 5点2 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、それレジ通してないでしょ
212
[No.05] 5点1 3点1 2点2 けうけげんさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、5文字変えればくきわかめ
311
[No.18] 5点0 3点3 2点1 ノビッタさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、5つでレア犬ガチャ券と交換できますよ?
48
[No.19] 5点1 3点1 2点0 ノビッタさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、FXで増やしませんか?
57
[No.13] 5点1 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、計画的に使わないとシナリオ詰むよ
【ノビッタさん】
ハードモードだったのか
57
[No.01] 5点0 3点1 2点2 ひろちょびさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、一つ私にくださる場合は1を、二つ私にくださる場合は2を、鬼を呼ぶ場合は#を押してください。
76
[No.14] 5点0 3点2 2点0 ドロップさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、を三人に送らないと、あなたは不幸になります
76
[No.23] 5点0 3点0 2点3 おわライダーさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、おばあさんが同じの鬼にも食わせてたよ。
95
[No.02] 5点0 3点1 2点1 ドロップさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、ご無沙汰です。
95
[No.12] 5点0 3点1 2点1 FANさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、お腰の方をくださいな
95
[No.20] 5点0 3点1 2点1 おわライダーさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、う・・・魔法がとけていく…。ワン!ワン!ワン!
95
[No.21] 5点0 3点1 2点1 おわライダーさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、一つ食べただけで元気になるって、ドーピング入りですか?
95
[No.28] 5点0 3点1 2点1 マグネッツさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、一つ飛ばしてきびだんご
144
[No.26] 5点0 3点0 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、B-1グランプリで最下位です。
144
[No.31] 5点0 3点0 2点2 ひろちょびさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、……………(CM)……………残念!!!
163
[No.11] 5点0 3点1 2点0 FANさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、DA PUMP3周分
163
[No.25] 5点0 3点1 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、瞬間移動して、今(にぎった前足を上げて)私の手の中にあります。
163
[No.27] 5点0 3点1 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、モンドセレクションで最高金賞とれるポテンシャル持ってる
163
[No.29] 5点0 3点1 2点0 仲人さんだーさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、おこしにつけたきびだんご、おこし、につけ、たきび、だんご、4ついっぺんに下さい
202
[No.06] 5点0 3点0 2点1 コバルトブルドックさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、一つわた・・・しばく
202
[No.07] 5点0 3点0 2点1 コバルトブルドックさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、●●●
202
[No.08] 5点0 3点0 2点1 FANさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、きびだんごをお腰につけられたアナタ
202
[No.09] 5点0 3点0 2点1 FANさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、⚫︎⚫︎⚫︎
202
[No.17] 5点0 3点0 2点1 じゅおーんさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、○○● 一つは泥が塗られてる
202
[No.22] 5点0 3点0 2点1 おわライダーさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、バーニャカウダにして食べよ
202
[No.30] 5点0 3点0 2点1 ひろちょびさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、なんか爪の裏の跡みたいなのが残ってました。おばあさん、ナックル投げようとしたでしょ。
270
[No.03] 5点0 3点0 2点0 きょくにゃんさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、ー○○○ー←実は串団子
270
[No.04] 5点0 3点0 2点0 FANさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、つまり僕は4歳児
270
[No.10] 5点0 3点0 2点0 FANさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、一つ私にくださいな
270
[No.15] 5点0 3点0 2点0 ドロップさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、よりキビナゴが好き
270
[No.24] 5点0 3点0 2点0 おわライダーさんの作品
犬:お腰につけたきびだんご、さっき食ったら胃もたれしたけど。。
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
、 / じゅおーん / ひろちょび / ザブマリン / ドロップ / ノビッタ

6名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI