WW-1大喜利(第1シーズン)
◆結果発表
◆投稿数:46
◆投票数:7
◆投稿番号をクリックすると コメント投稿フォーム を表示します。
お題
「漫才といえば」ということで、最初はこちらのお題から。

べっぴんさん、べっぴんさん、○○○べっぴんさん
順位 合計 作品
114
[No.06] 5点1 3点1 2点3 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、←北朝鮮|韓国→べっぴんさん
【crorkzzさん】
zvI1j1 Hello my friend! I want to say that this article is amazing, nice written and include approximately all vital infos. I'd like to see more posts like this.
213
[No.14] 5点1 3点2 2点1 ひろちょびさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、ぺっぴんさん ○ (数の暴力) ● べっぴんさん
213
[No.26] 5点0 3点3 2点2 藍殿TTさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、あっ この流れ星めちゃくちゃ遅いから3回目を言うまでまだ余裕があるな。好きな女性のタイプでも暴露しよう、裸のべっぴんさん
412
[No.18] 5点1 3点1 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、[墓石]、べっぴんさん
510
[No.09] 5点1 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、期間限定・扇風機風味べっぴんさん
510
[No.44] 5点1 3点1 2点1 ノビッタさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、かっとばせー、べっぴんさん
79
[No.17] 5点1 3点0 2点2 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、マグロ!、べっぴんさん
79
[No.32] 5点1 3点0 2点2 けうけげんさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、なぁ、目を開けてくれよべっぴんさん……お前のいない部屋の広さに、もう耐えられないんだよ……こんな俺を、ダメな奴って叱ってくれよ……!!……ごめんな、情けないこと言っちゃってさ……じゃあ、また見舞い来るからさ……またな、べっぴんさん……。(病室から出ようとする)「……変わんないなぁ、かっちゃんは……」………えっ……(振り返る)……………べ、べっぴんさん
79
[No.10] 5点0 3点1 2点3 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、番宣を挟んでのべっぴんさん
79
[No.19] 5点0 3点1 2点3 じゅおーんさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、2人を融合したら凄いべっぴんさんになるかと思いきや65点くらいのべっぴんさん
79
[No.22] 5点0 3点1 2点3 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、マジかって感じのブス、べっぴんさん
128
[No.20] 5点0 3点2 2点1 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、国境またいでべっぴんさん
128
[No.38] 5点0 3点2 2点1 スラガラさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、以上2人のお客様しか来ていない若手芸人のライブに来た、女子大生、好きな芸人はスタイリッシュなコント、あんまりうるさいネタは嫌いな、夏には海に行って「彼氏いないぞー!!」って叫ぶ2人のべっぴんさん
128
[No.23] 5点0 3点0 2点4 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、さっきまでとは比じゃないべっぴんさん
157
[No.43] 5点1 3点0 2点1 BOMBさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、上から読んでもべっぴんさん
157
[No.01] 5点0 3点1 2点2 きょくにゃんさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、言うだけならタダだからどんどん言います!お次もべっぴんさん
157
[No.30] 5点0 3点1 2点2 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、氷河期フェイス、べっぴんさん
157
[No.36] 5点0 3点1 2点2 都バスさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ば(突如CMに切り替わる)… …えー先ほど、不適切な発言がありました。正しくは、全員べっぴんさんです。繰り返します。全員べっぴんさん
157
[No.39] 5点0 3点1 2点2 けうけげんさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、レタス、トマト、てりやきソース、ハンバーグ、トマト、レタス、べっぴんさん、べっぴんさん
157
[No.42] 5点0 3点1 2点2 ステーヴンV世さんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、そんで僕らを挟みまして、べっぴんさん
216
[No.05] 5点0 3点2 2点0 きょくにゃんさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、あれ……?目が開いてない……。呼吸も脈も無い……。嘘だよな!?お前、あんだけ必死に努力して憧れのべっぴんさんになれたんだろ!?なあ!!頼むから目を覚ましてくれよ!!おい!!おい!!(ピー)……べっぴんさん
216
[No.13] 5点0 3点2 2点0 ひろちょびさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、ア〜ミノ式♪ べっぴんさん、べっぴんさん、ア〜ミノ式♪ こんな運動し〜なくても♪(これ1本!) べっぴんさん、べっぴんさん
216
[No.29] 5点0 3点2 2点0 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、僕、べっぴんさん
216
[No.35] 5点0 3点0 2点3 都バスさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、そして私でトリオ組んでるんですけれども、えー、ショートコントべっぴんさん
【ひろちょびさん】
そっちにいるっていう発想は無かったです。
216
[No.40] 5点0 3点0 2点3 けうけげんさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、とは言うものの坂上忍が露骨に嫌悪するタイプのべっぴんさん
265
[No.07] 5点1 3点0 2点0 FANさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、炙りべっぴんさん、べっぴんさん
265
[No.02] 5点0 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、外角高めのべっぴんさん
265
[No.11] 5点0 3点1 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、しりとりを仕切り直して、べっぴんさん
294
[No.21] 5点0 3点0 2点2 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、うわ絶対ISSAに抱かれてるタイプのべっぴんさん
【ひろちょびさん】
「うわ」の威力
294
[No.28] 5点0 3点0 2点2 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん極(キワミ)、べっぴんさん
294
[No.31] 5点0 3点0 2点2 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、それではご本人に登場していただきましょう!べっぴんさん
294
[No.33] 5点0 3点0 2点2 都バスさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、待て!そいつはルパンだ!追ぇあ、違う、べっぴんさん
333
[No.03] 5点0 3点1 2点0 FANさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、太田光さん、ブス、田中裕二さん、べっぴんさん
333
[No.04] 5点0 3点1 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、部屋とYシャツとべっぴんさん
333
[No.37] 5点0 3点1 2点0 おわライダーさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、先生のことをそんな目で見ちゃいけないの分かってるけど、 べっぴんさん
362
[No.12] 5点0 3点0 2点1 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、薄消しモザイク、べっぴんさん
362
[No.15] 5点0 3点0 2点1 ぶろっこさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、融合させてもべっぴんさん
362
[No.41] 5点0 3点0 2点1 けうけげんさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、誰が何と言おうとDJカオリはべっぴんさん
362
[No.45] 5点0 3点0 2点1 ぶろっこさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばして玉子に閉じられたべっぴんさん
400
[No.08] 5点0 3点0 2点0 鋳☆いんがむさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、時給1000円のべっぴんさん
400
[No.16] 5点0 3点0 2点0 佐々木ヒデタカさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、H jungle with べっぴんさん
400
[No.24] 5点0 3点0 2点0 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、赤べこ、詐欺師、まち針、べっぴんさん
400
[No.25] 5点0 3点0 2点0 ヒトデマンさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん
400
[No.27] 5点0 3点0 2点0 おわライダーさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、普段そうでもないのに、暑い夏、汗まみれになって前髪が濡れて火照った女の子べっぴんさん
400
[No.34] 5点0 3点0 2点0 都バスさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、・・・(2時間後)・・・べっぴんさん、べっぴんさん
400
[No.46] 5点0 3点0 2点0 藍殿TTさんの作品
べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさんーべっぴんさん・べっぴんさんーべっぴんさんべっぴんさん
MM-1グランプリタイトルリスト

この回に投票して頂いた方(敬称略)
FAN / おわライダー / じゅおーん / ひろちょび / ノビッタ / ヒトデマン / 都バス

7名

ご協力ありがとうございました。

Vote CGI