もどる
返信対象の記事
追記 
重大なことを書き忘れていた([122]を書き込んですぐにそう思い至った)。4日の夜(帰洛した直後)から、重量はいちばん軽いのにわがメインマシンの地位を占めているFIVAから、音声がまったく出なくなった。ミュートをチェックしている、なんて間抜けなことはもちろんしておらず、とにかく突然の事態なので、いつもお世話になっているお助けサイトに相談してみたが、解決せず、てなわけで、ただでさえ多忙にしているのに数時間をこの調整のために食った。結論的に、ハードの故障だろうということになった。お盆をあいだにはさむので当分帰ってこないだろうが、とりあえず明日、修理に出すことにする。(たぶんコレが日記をさぼっている第一の理由だ。)
モダニスト 2002/08/07水01:31 [136]




現在投稿/削除できません。
▼ 返信はここからです ▼
題 名
お名前
内 容 


  ...  ここから下は記入しなくても投稿できます  ...
メール 任意
メール非表示
URL 任意
暗号 説明







RAIBB2.18 - wakatiai.com
Notregisted
2024/05/20月05:31