04087
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.424) の関連スレッドを表示しています。 ]

● 一週間 投稿者:高菜  引用する 
いぬ ないですね。
今回、残念でした。
次回に向けて、何か考えてますか?
2009/08/09(Sun) 16:46:28 [ No.422 ]
□ Re: 一週間 投稿者:南狡兎@管理人  引用する 
うさぎ 週末ですね、夏コミ!
抽選だけはどうしようもないですねぇ。
冬コミ(C77)も申し込みます。
次回は夏コミ向けに描くつもりだった企画をそのままに。
(そういえば、抽選漏れになったから脚本途中だったなぁ…。)

その前に10月のみみけにも参加しますよ〜。
2009/08/11(Tue) 22:30:08 [ No.423 ]
□ Re: 一週間 投稿者:西原 "レインボー”宏生揮  引用する 
コアラ  どうも、レインボーです。生活に追われる日々でこの通り
です、はい。とりあえず、冬コミの配置は確認しましたんで
そちらへ向かわせて頂きます。しかし、1年ぶりになるとは
言え、今回は色々と大変だな・・・。でわ自分の準備がある
ので失礼します。
2009/12/28(Mon) 16:15:40 [ No.424 ]
□ Re: 一週間 投稿者:南狡兎  引用する 
うさぎ どうも、お久しぶりです。
そうですねぇ夏は抽選漏れでしたから、1年ぶりの参加です。

それにしても今回はケモノサークル増えましたね。
このまま今後も増え続けると中々面白そうですが
創作少年の他サークル様からウザがられそうな気も(苦笑)。

それでは、当日お待ちしております。
2009/12/28(Mon) 20:40:19 [ No.425 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -