04085
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
兎夢卵掲示板

[ 指定コメント (No.405) の関連スレッドを表示しています。 ]

● おめでと〜 投稿者:高菜  引用する 
いぬ 冬コミ、合格。 おめでとう!
お誕生日。 おめでとう!

嬉しいこと、大変なこと。
新刊、がんばってね。
2008/11/02(Sun) 16:43 [ No.404 ]
□ Re: おめでと〜 投稿者:南狡兎@管理人  引用する 
うさぎ >冬コミ、合格
…まるで失格もあるみたいでイヤだなぁ(笑)。
コミケ試験?みたいな?
そのうちコミケ検定みたいなのが出来たりして。

まだ、誕生日祝ってくれる人がいるだけ有り難いですなぁ。
いっそ、誰も祝ってくれなければ
「無かった!誕生日など無かった!歳を取らずに済んだ!」
って事にしちゃうのに…(苦笑)。

表紙出来上がっちゃっているので
冬コミに向けて頑張りますよー。
普段、濃い目の色合いで印刷されているから
今回はわざわざ薄く調節して入校したら
しっかり薄いまんまで印刷してくれてますよ…。
ちょっとヘコむなぁ…。
2008/11/03(Mon) 21:42 [ No.405 ]
□ Re: おめでと〜 投稿者:高菜  引用する 
いぬ アニメ検定はありますよね。

…、え〜と。
来年は「誕生日無し」ということにしてみますか。
(笑)

2008/11/09(Sun) 14:48 [ No.406 ]
□ Re: おめでと〜 投稿者:  引用する 
コアラ  ども、レインボーです。お疲れさまです。新刊完成おめでとう、
こっちは今回新刊無しですよ、受かってるのに・・・。
 色々大変ですが、お互い頑張りましょう! それでわ失礼し
ます。
2008/12/27(Sat) 23:57 [ No.410 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -