このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
謎の企画案
日時: 2002/11/25 23:46
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

その1

 同じ機種の CD プレーヤを2台新品で購入し、一方にコピーコントロール円盤、
もう一方に同じ収録時間の普通の CD を挿入し、同時に再生を開始してどちらかが
壊れるまで耐久リピート演奏対決。

 やってみたいんですけどね...今年のボーナスは果てしなく薄いのです...
メンテ

Page: 1 |

Re: 謎の企画案 ( No.1 )
日時: 2002/11/27 21:17
名前: NUMU

これって同じ機種といっても個体差があるから、一概には言えないのでは?
どうせやるなら同じ機種を100台位並べて、50台づつに分けて対決させるとか・・・

いえ、私はやりたくありませんがね(^^;)

つーか、もう個人でどうにかなるレベルじゃありませんよね。

メンテ
Re: 謎の企画案 ( No.2 )
日時: 2002/11/27 22:41
名前:   <tako@sky.biglobe.ne.jp>

 ホントは訳のわからない技術を導入した側が、ほらこんなに安全なんですよ、
とデータを出すべきじゃないの? と思うんですけどね。だもんだから少なくと
も私は自分の CD-M2 に謎の円盤を入れたく有りませんし。

 そー言えば、一人が一組ずつ試験すれば50人で 100 台分ですね...(笑)
メンテ

Page: 1 |