このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
コレガワカラナイ
日時: 2010/10/14 15:25
名前: ナイトハート殿

質問イクゾー

題名と全く繋がりがありませんが、
selenのDEEPについて質問があります。

8,800円版の中古品を購入しました。
インストール、互換設定95 98/Meをしたのはいいのですが、
DISCBを入れても、DEEPのBGMのCDをいれろ ときます。
ショートカットを作る等の作業をしても無理でした・・。

どうしたらいいでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

初代? ( No.1 )
日時: 2010/10/14 20:59
名前:

 また懐かしいですね。

 16bitOS 用タイトルですから 32/64bitOS からはディスクが見えない可能性があります。

#私の手持ちタイトルだと初版サイキックフォース2012がそんな症状です。

 究極的には廉価版の方を探すしか。運が良ければ仮想 OS で動くかもしれませんが...

#CD を見に行かないよう書き換えるテもありますが、セレンはその辺対策していたかと。
メンテ
ピコーン! ( No.2 )
日時: 2010/10/17 14:32
名前: ナイトハート殿

 よくわからなかったので、
 WIN98のPC引っ張り出して起動させました(・・;

 (廉価版は高値で売ってしまってあったのでした・・。)

 >仮想OS
 色々やって、無理でしたが結構楽しめました。有難うございます。
 
メンテ

Page: 1 |