このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「_summer」のディスクレス起動
日時: 2005/07/20 19:10
名前: 悠々

こんいちは、初めて書き込みます。
えっと、だれかでもいいので、Hookの「_summer」のディスクレス起動の仕方
知ってる方いらっしゃいませんでしょうか?
改造で、できればいいのですが、どこかの掲示板で「たとえコピープロテクトが
入っていてもディスクレス起動できますよ」って書いてるのを見つけて、
できたらどなかか情報提供お願いしたいです。
CDだとエラー出てしまって・・・起動ができないんです。
どうかお願いします。

しかしソフト作ってる人も考えてほしいです。
本当に・・・・では
メンテ

Page: 1 |

Re: 「_summer」のディスクレス起動 ( No.1 )
日時: 2005/07/21 00:57
名前:

 初めまして。

 オリジナルの CD-ROM でエラーが出るならメーカに堂々と文句垂れることで
解除パッチなり対策ディスクなりアクティベーションファイルなりを送付され
ると思いますので、一番確実でしょう。

#そう言った声が大きければソフト作ってる人も考えざるを得ないと思います。

 私は堂々と文句垂れるために”動かない”環境を整えた面を否定しきれませ
んが(マテ)、結局プロテクト入りを”なるべく”買わない方向に設定して無
駄に終わっている感もナキニモアラズ...
メンテ
Re: 「_summer」のディスクレス起動 ( No.2 )
日時: 2005/07/21 20:43
名前: 悠々

凧さん、こんにちは、
えっと、一応メール出しました、でも送り返さないといけないんですよね、
正直面倒・・・・・です。(本音)
一応送り返しますが・・・・はあ〜
その反面
今一生懸命、ディスクレス起動の仕方を教えてくれる方を
探してます。
頑張って探します。
ちなみにメールの内容は嫌味たらたらいっぱい書いてしまいました。
はは・・・(笑
メンテ
Re: 「_summer」のディスクレス起動 ( No.3 )
日時: 2005/07/21 23:40
名前:

>えっと、一応メール出しました、でも送り返さないといけないんですよね、

 この辺は採用メーカによって対応の別れるところで、サポート終了までの期間限定
動作ファイルを同梱していたり(F&C)、アクティベーションファイルを同梱していた
り(ぱじゃまソフト、ブラックレインボー等)、メールでの申告を信用してノーチェッ
クバイナリを送付して来たり(ニトロ+等)、先に正常品を送付後購入したディスクを
返送する(ALICE-SOFT)など実に様々だったりします。一番多いのはディスクを返送後
に対策バイナリを送って来ると言うものですが、それで顧客満足が得られると考えてい
るのか、メーカのサポート担当はよく考える必要があるでしょうね。他社にできている
ことが何故自社でできないのか、でも構わないと思いますが。

 正規品が正常に動かないことの文句は全然構わないと思います(笑)。
メンテ
Re: 「_summer」のディスクレス起動 ( No.4 )
日時: 2005/07/22 03:01
名前: 通りすがり

SARCheck.dll について調べれば幸せになれるかも。
メンテ
Re: 「_summer」のディスクレス起動 ( No.5 )
日時: 2005/07/23 03:52
名前: 悠々

>>通りすがりさん
すみません。調べて見たのですが、
わかりません。
できたら答えを教えてくださればと思います・

SARCheck.dll ファイル自体ないからやはりデーターを変えないといけないのですよね、
やっぱり・・・
あ、でも収穫はあったのですよ、α2.1汎用αチェック解除というファイルがあれば
もしかしたらって・・、
でもどこからダウンロードすればいいのかがわからないのです。
どこから入れれば良いのか・・・・・?


メンテ
Re: 「_summer」のディスクレス起動 ( No.6 )
日時: 2005/07/23 18:40
名前: 別の通りすがり

>α2.1汎用αチェック解除というファイルがあれば

自分で答えをだしてるじゃん。w
そいつがどこにあるか教えてくれって言うのは甘すぎないか?

ヒントをあげるならば、普通に検索しても見つからないよ。
違法とは思わないが、グレーゾーンのファイルだから、アングラ以外では手に入らないだろうね。

でも、こんなところで聞くようじゃ、手に入れるのは無理かもね。w
ここで、フリーメールではないメールアドレスを晒す度胸があるなら、それに免じて直接送ってあげてもいいよ。w
メンテ
Re: 「_summer」のディスクレス起動 ( No.7 )
日時: 2005/07/23 22:35
名前: 悠々

こんばんわ、

>>別の通りすがりさん
やっぱりですが・・・(汗
えっと、α2.1汎用αチェック解除、とあるところから、
入れることが可能だそうですね、教えてもらいました・・・。が
結局それを使わず、友人がファイル譲ってくれまして、
ですので、せっかくのご好意まことに申し訳ありません。
ええと、それで今からやり方を勉強しないといけないのですよ。
実は、くれる代わりに教えないから自分でマスターしろって言われまして・・・、
家に帰って勉強しながらやろうと思ってます。

では
メンテ
Re: 「_summer」のディスクレス起動 ( No.8 )
日時: 2005/08/06 01:06
名前: ポパイ

初めて書き込むものですが
α2.1汎用αチェック解除をせっかく手に入れたのですがファイルを解凍できません。
何故でしょうか?
メンテ
うーん ( No.9 )
日時: 2005/08/06 20:59
名前:

 正直、ウチで聞いても回答を得られる確率は低いと思いますよ。情報が足らない
のもありますが、どちらかと言うとここは被害の度合を競うところですから(え?)。
メンテ

Page: 1 |