住人ニュース

[2010/12/17] 桜が死亡しました。弔問客=3人
[2010/12/17] なつが死亡しました。弔問客=3人
[2010/12/17] みかちゃんが死亡しました。弔問客=3人
[2010/12/17] shyooが死亡しました。弔問客=3人
[2010/07/09] みかちゃんちゃんがshyooくんの子を妊娠しました
[2010/04/18] shyooくんとなつくんが恋人になりました
[2010/02/23] 桜ちゃんとジローくんが恋人になりました
[2010/02/23] みかちゃんちゃんとshyooくんの赤ちゃん、いずみ が生まれました
[2010/02/17] ジローくんがみかちゃんちゃんから身をひきました
[2010/02/12] みかちゃんちゃんがshyooくんの子を妊娠しました
[2010/02/10] ジローくんとみかちゃんちゃんが恋人になりました
[2010/01/04] みかちゃんちゃんとshyooくんの赤ちゃん、みゆき が生まれました
[2009/12/09] みかちゃんちゃんがshyooくんの子を妊娠しました
[2009/11/02] みかちゃんちゃんとshyooくんの赤ちゃん、がじろう が生まれました
[2009/10/20] なつくんがみかちゃんちゃんから身をひきました
[2009/10/20] みかちゃんちゃんがshyooくんの子を妊娠しました
[2009/10/15] 桜ちゃんとなつくんが恋人になりました
[2009/10/06] shyooくんとみかちゃんちゃんが結婚しました
[2009/09/14] なつくんとみかちゃんちゃんが恋人になりました
[2009/08/10] みかちゃんちゃんとshyooくんが恋人になりました
[2009/05/16] shyooくんとみかちゃんちゃんが喧嘩別れしました
[2009/05/10] shyooくんとみかちゃんちゃんが恋人になりました