ファイランの電脳魔導師    
       
番外編-4- 星の回り/夜想曲

        

 2004/11/02 物凄く中途半端なところで、というか、気になるところで終わっててすいません(笑)。

 読んでくださった方の五人に三人(この数字も微妙ですが…)は、班長―! と内心彼のヘタレぶりに悲鳴を上げたものと思います。

 何やってんでしょうね、いい大人が。つうか、わたしのせいですか? もしかして。

 えー。何か機会がないと書かない番外編ですが、こっちにはこっちでちゃんと「仕込み」がありまして、本編と番外編を順番通り読むと、「ああ、そうか」みたいな感じに…なるはずなんですが? どうですか? つうか、訊くなよ、自分。

 となると。この「星の回り/夜想曲」がどの時期か、という問題がね、あると思うんですけど。

 すいません。公開時点(2004/11)ではこれがいつの話なのか、まだ明かせないのです。

 それでは、次回番外編(あれば)をお楽しみに☆ アンくんと班長、どーなっちゃうんだろうねぇ。ホント。

 尚、この作品は「ファイランの電脳魔導師20000ヒット」リクエストによる「班長を観察☆」でした(笑)。観察になってないですね…。

       

   
 小説無断転載禁止