■ritornare(モドル) 
+++diario+++
 余裕のあるときくらいはね! 2016/9/25  
 無事更新しましたー。

 ファイランの電脳魔道師EX10(9)

 お礼SS全入れ替えしました!

 アンコール(2) ある日のリビング「スレイサー家の場合」
 あのコと、騒がしい一族のお話。または、マキちゃん初登場の巻。

 アンコール(4) ある日のリビング「特別官舎の場合」
 これまたあのコと、無防備な銀色の話。

 アンコールのために今頃見返してみると、お礼SSはアンちゃんと班長の出番がやたら多かったです。で、ミナミとハルヴァイトが意外と少ない。
 リイ君物語とか、需要なさそう(笑)だけど、またやりたいです。狙撃部隊が面白かったんで…。

 色々ありましたが 2016/9/22  
 つい数日前まで暑い暑いと言っていたら、急に寒くなって風邪引きそうです。本当にね、急激な温度変化に付いて行けないお年頃なんだからさー。

 今月2回目の更新も、2話です! で、また微妙なところでつづくと(笑)

 メルフォにてメッセージ下さった皆様、ありがとうございます!
 遅くなりましたが、台風被害をご心配くださった方、重ね重ねありがとうございます。こちらは何事もありませんでした。

 お礼SSの入れ替えは、次回更新時に! と、意気込みはいいものの…どうなるのか、散歩さん…。

 残暑が厳しすぎて… 2016/9/4  
 パソコン部屋が熱帯です、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 取り急ぎ、更新しましたー。

 EX10 (5) (6)

 お礼SS(19) ジャンクモビール
 偏頭痛持ちのあの人の、アレの話。丁度今更新中の番外編と関係あるんで、再録してみました。さて、当初は何の事だかさっぱりだったSSですが、今読むと…。

 近況などは、近いうちに。とにかく・・・部屋が暑い!

 ご無沙汰しておりました 2016/7/17  
 もうなんかね、うっかりしてるとすぐ2ヶ月とか経ってるね、怖いわ!

 というわけで、今回更新は2ページです、お楽しみいただければ・・・って、また中途半端に気になるトコで終わっててすいません。
 で、番外編の更新がんばったんで、メルフォのお礼が間に合いませんでした。あー。もう! なんで毎週日曜っていうと会社から電話来るかな!嫌がらせか、嫌がらせなんだな!(笑)

 間が2ヶ月もあったんで、すっかり暑くなりましたね。皆様体調にお気をつけください。

 暑いといえば、冷たい飲み物の美味しい季節でもあります。散歩邸には年中十種類近くのお茶類が常備されているワケですが、この季節限定といえば、「冷やしカフェオレ」と「冷やし紅茶、りんご・おれんじ・もも」です。
 で、先日冷やし紅茶おれんじを作ったんですが、貰い物の果汁20%以下オレンジジュース使ったら、うっすいみかん味になりました(笑)。ドール万歳! またはトロピカーナ! ジュースは100%に限るね!

 出来たり出来なかったり 2015/05/15  
 散歩さんがんばった! 今月更新2回目!

 ファイランの電脳魔道師EX10 (2)

 しかしですね。
 お礼SSの更新を忘れてました。いや、アップするものが・・・無いわけではないんですが・・・。次までにはどうにかしたいです、希望。あくまでも、希望。

 新連載待ってましたというメルフォを結構頂きまして、こんな拙い文章で、しかも更新激遅なのに楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるのだなと、嬉しい限りです。
 色々とリアルで忙しく非常にマイペースですが、とりあえず、今後もがんばっていこうと思います。
 と、なぜかここで決意表明(笑)。


 2apes    ...cor Page>>  ←Top  Old→