過去ログ
キーワード 条件 表示

無題  jun - 2007/04/17(Tue) 11:46 No.191

seijiさん。
はじめまして。
これから暖かくなってきて
ツーリングの時期ですね!
どこかで集まれるような企画があれば
楽しそうですねw
よろしくお願いします。。。

Re: 無題  さくら(管理人) - 2007/04/18(Wed) 23:46 No.192

何年か前にはいわき市まで
ツーリングに来て頂いたりしましたが・・。

この頃は
関東兼でのオフ会などに
足を運ぶ回数も減ってきてますから
何か参加したりする事があれば良いんですけどね。

Re: 無題  jun - 2007/04/19(Thu) 13:28 No.193

そのようですね。過去記事見ました。。。
自分もそうですが、1台で関東方面へ行くのは
寂しいもんです。数台で行けば道中も楽しい
ツーリングになるのですが。
是非お供しますよ!
あ、そうそう。355アイドリング不調で
今日から入院です。
22日のフェラーリブランチは足車になりそう。。。


先日はお寒い中・・・  jun - 2007/04/16(Mon) 13:44 No.187

初オフありがとうございました!
いろいろ車の話や地元の話等ができて
とても楽しかったですw

次はツーリングでも企画したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/j1999912007

Re: 先日はお寒い中・・・  さくら - 2007/04/16(Mon) 21:01 No.189

さくらです。

予想外の寒い中での立ち話になってしまいましたが
こちらこそ、お会いしてお話出来て良かったです。

今回は
ミニOFFと言う事でご紹介させて頂きました。

こちらこそよろしくお願いします。

Re: 先日はお寒い中・・・  seiji - 2007/04/17(Tue) 09:50 No.190

お〜楽しそうですねえ〜
F355いいですねえ〜・・・・
junさん、はじめまして・・・ティバ人のseijiです〜
よろしくお願い致します。
ツーリングは是非ティバ北東部へ・・・・(笑)



会社  さくら - 2007/04/08(Sun) 18:31 No.186

今ごろ、会社です・・・。


昨日、
自作業でビートのクラッチマスターレリーズを交換をしました。
不慣れで時間ばかりかかりましたが
実際に作業してみないと仕組みとか構造とかは分かりませんね。

現在、筋肉痛です(笑)。


本当かも?  さくら(管理人) - 2007/04/01(Sun) 21:25 No.181

私がよく見ている宇宙ニュースで
探査衛星カッシーニの撮影した土星の輪の模様をアナログレコードに複写したら音声メッセージがあった・・・・・

これって本当でしょうか?

内容に興味あります。

http://www.astroarts.co.jp/news/2007/04/01saturn_disk/index-j.shtml

Re: 本当かも?  さくら - 2007/04/02(Mon) 12:55 No.182

予想通り4/1の記事でしたね。

Re: 本当かも?  seiji - 2007/04/07(Sat) 15:12 No.184

フランスで政府が持っているUFOの情報を公開しましたよね?

ニュースでチラッともたのですが、カーボンみたいなプラスティック
みたいな物を持っていましたが、あれも材質がわからないような
物なんでしょうかね〜?

NASAはもっと凄い情報ありそうですが・・・

Re: 本当かも?  さくら(管理人) - 2007/04/07(Sat) 22:04 No.185

フランスの話は知りません〜。
未だにUFO情報の信憑性が不明のままですから、
少しでも本当のことが分ればいいのですけど。

4/1の記事で何故か昔の話を思い出しのですが
あるCD(レコード?)を聞いた人達で自殺者が何人も発生してしまい。
原因を調べたらCDを逆再生で死を促すセリフが入っていたと言う話しを思い出しました。

こんな話を思い出したのはふとしたことですが
普通には考えられない事が現実にあったりしますからね。



15万件  さくら(管理人) - 2007/03/16(Fri) 23:18 No.177

気づいたらアクセス15万件超えてました。

これからも宜しくです。

5年で15万件って多いんだか少ないんだか分りませんね。

Re: 15万件  355乗り。 - 2007/03/26(Mon) 16:45 No.179

こんにちは。
今日はだいぶ暖かいですね〜
このまま春になればいいんですが・・・

5年で15万ヒットは多いですよ!
全国的にnsx愛好家が見ている
と思われますw

自分はコラムを拝読してますが。。。

Re: 15万件  さくら - 2007/03/28(Wed) 08:02 No.180

こんにちは
どうなんでしょうね。
オーナー数が多い車じゃないでしょうから
見てくれている方は限定されるとは思いますけど。
購入を考えている人などから感想をもらう機会が増えているので
多少は知られているのかもしれませんね。

コラムは一部の人に受けが良かったりします(笑)
同じNSXオーナーさんに感想を頂いた事が結構ありますので。



出張  さくら - 2007/03/10(Sat) 12:11 No.169

急な出張で栃木県の矢板に来てます。雪無いですね。

Re: 出張  さくら(管理人) - 2007/03/11(Sun) 20:01 No.171

金曜の夜11頃に
会社から電話がかかってきて「明日出張よろしく!!」
「朝五時半には会社に着てね」と言う内容・・・。

高速を使って片道2時間ほどかかりました。
確かに寒いのですが、雪が思っていたよりも
全然なかった。

完全に暖冬の所為ですね。

しかし疲れました。

Re: 出張  さくら(管理人) - 2007/03/14(Wed) 22:37 No.176

昨日もまた栃木県の那須塩原に出張。

今度は雪が降った為、高速道路が規制箇所があった為
県道を通って行きましたが結構な積雪だったようです。
凍結している部分もありました。

二日前とは全然違いました、
寒さも増しておりまだまだ冬ですね。


ネタ  さくら(管理人) - 2007/03/11(Sun) 20:35 No.172

去年に作業した車ネタも時間の都合でHPに公開していませんでした。

今になってあわててHPに公開してますが(笑)
やっぱり作業した時に覚えていた事も
後になってしまうと記憶に残ってませんね。


Re: ネタ  seiji - 2007/03/14(Wed) 09:16 No.174

すごいペースですよね〜
楽しみに見ていますよ〜

Re: ネタ  さくら - 2007/03/14(Wed) 13:07 No.175

確かに去年の週1、2回ペースからみると
今は異常なペースですが
殆どが作成してあってそれを今載せている次第です。

細かいネタがまだありますので載せていきます。



連絡  さくら(管理人) - 2007/03/11(Sun) 19:59 No.170

>355乗りさん

いつとは断定できませんが
時間がある時にお会いするのは構いませんので
都合の良い時でも私のメールに連絡をお願いします。
私の方も週末になると思います。

ではよろしくお願いします。


こんにちは。  355乗り。 - 2007/03/07(Wed) 11:51 No.164

はじめまして。たまたまこのHPを見る事ができました。
同じ地元で、ここまで車好きの方がいらっしゃるとは
うれしい限りです。
車は違いますが自分の車と仕様が似ています。
もしかしてどこかですれ違っているかもしれませんね☆

Re: こんにちは。  さくら(管理人) - 2007/03/07(Wed) 21:31 No.165

始めまして
管理人のさくらです。

書き込みありがとうございます。

355に乗られているのですね。
355は目立ちますのでバイパスで何度か
すれ違ったのを覚えております。
(その時の私の車はNSXではありませんでしたが・・)

またどこかで会う事があると思いますが
これからもHPともどもよろしくお願いします。


Re: こんにちは。  355乗り。 - 2007/03/08(Thu) 09:58 No.166

そうですか。
黒のNSX見たのですが
管理人さんではなかったみたいですね〜
先週末は、赤・白・黒と立て続けに見ました!
↓よろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/j1999912007

Re: こんにちは。  さくら(管理人) - 2007/03/08(Thu) 22:08 No.167

早速、ブログを見させて頂きました。

私が言うのもなんですが、
黒の355は迫力があります・・・・。

機会があればお会いするかも知れませんね。


Re: こんにちは。  355乗り。 - 2007/03/09(Fri) 10:43 No.168

同じ黒でリトラのミッドシップですから
共通点は多いですよ!
是非時間が合えばお会いしましょう!
また、ミーティング等あればお誘いください。


丸5年  さくら(管理人) - 2007/03/03(Sat) 17:40 No.160

HP公開からまる五年になりました

6年目に突入する訳ですが
これからもよろしくです。

Re: 丸5年  かっちゃん - 2007/03/04(Sun) 00:28 No.161

丸5年ですかぁ。
すばらしいです。
しかし、3/3が記念日とは。
実は私達、本日入籍しました。
3/3は僕たちにも記念日です。
5年の差はありますが。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 丸5年  seiji - 2007/03/04(Sun) 12:32 No.162

お疲れ様です〜ついに6年目ですね・・・・
楽しみにしています。

おっ? かっちゃん、ついに独り者じゃなくなりましたね・・
おめでと〜!
こんど皆でお祝い会やりましょう。

Re: 丸5年  さくら(管理人) - 2007/03/04(Sun) 13:34 No.163

数字で6年目と言ってしまえば
それまでですが続ける事が何らかしらの結果に
なったような気もしてます。
これからも適当に続いていきますのでよろしく


かっちゃんの記念日と一緒ですか〜。
おめでとうございます。
ぴったり5年ですがこちらこそよろしくお願いします。


| 1 | 2 |