あなたの好きなパチンコ台は?
MENU  □ MANUAL
■ あなたの好きなパチンコの機種は!?
■ チェックして投票ボタンを押します。
■ 1番下のフォームから項目を追加できます。

2024/10/18(金) 20:35現在の投票数: 97
ランク投票項目投票数投票理由グラフ
1位 スーパーコンビ9 ・やっぱ三穴!
9.3%
2位 エキサイト8 ・33!!
・ピュィッ
・ピュッ!!がやみつきになる
→その他のコメント
8.2%
3位 アレジン7 ・とにかく好きだから
7.2%
4位 フィーバークイーン5 ・リーチアクションの元祖
・あのドキドキ感はやっぱり最高!
・あのリーチの時のドキドキ感がたまらない
→その他のコメント
5.2%
4位 火の玉ボーイ5 ・大体磁石が弱くなってすぐパンクあるある
・素晴らしい平台
・知らないんだろうなぁ
→その他のコメント
5.2%
6位 オークス24 ・復活を祈る
・ハマる
・やりてぇー
→その他のコメント
4.1%
6位 フィーバーゼウス4 ・ずっと打っていたい、確率が高めなのも良
・CRで10万勝ったのはこれだけ。
・やっぱこれだね〜〜
→その他のコメント
4.1%
6位 マジックカーペット4 ・魔法の絨毯と椰子の木!!!
・やっぱこれでしょ
4.1%
9位 ふぃーばーちゃん松3 ・しなびれた パイオツが最高
・最高!
3.1%
9位 キャットジラV3 ・時短1999回の7は魅力!リーチアクションも!
3.1%
9位 キングスター3 ・あの日に帰りたい
・俺のパチンコの始まり
・一番最初に打った台
→その他のコメント
3.1%
9位 サメざんす3 ・ざんすシリーズは全部好きです♪
・あの役物の形と動きがナイス!
・あの役物の形と動きがナイス!
→その他のコメント
3.1%
9位 パンチアウト3 ・たま子〜!!
3.1%
9位 ビッグシューター3 ・学生時代、こればっかやってた
・あの音楽は忘れられない
・パンクが多いけど・・・
→その他のコメント
3.1%
9位 ワニワニパニック3 ・運が悪くない限り勝てる。
・運が悪くない限り勝てる。
・あのハンマーを最初見たときはマジでびっくりした!!
→その他のコメント
3.1%
16位 パチパチスタジアム2 ・打ちたい
・時短中の玉増やしが最高です!でも、現在設置店1店..
2.1%
16位 フルーツパンチ2 ・ぼろもうけ
2.1%
16位 ブリバリ原始人2 ・豊丸のブリバリシリーズは最高!
2.1%
16位 ホー助くん2 ・やめられんねぇ〜
・VV
2.1%
16位 夢幻伝説2 ・時短が楽しい
2.1%
21位 F・スーパーナインJX/SX1 ・ナナちゃん13歳萌え。
1.0%
21位 たぬ吉くん21 ・僕の生活を支えてくれた。
1.0%
21位 とにかく大好き1 ・とにかく大好き
1.0%
21位 ねずみ小僧1 ・打ちて〜!
1.0%
21位 ソルジャー1 None 1.0%
21位 ダイナマイト1 ・3が来た時のドキドキがたまらない!
1.0%
21位 ドッカン島1 ・ハネモノ
1.0%
21位 バトルフィバー1 ・スベル醍醐味
1.0%
21位 パンドラ1 ・200円で遊べた!
1.0%
21位 フィーバーセブンフラッシュ1 ・カーン!ピカピカ!ピキーン!!!
1.0%
21位 フィーバーファイター1 ・時短もない、なにもないこの台が好き。
1.0%
21位 ブラボークィーン(麻雀セル)1 ・よく打ったから
1.0%
21位 マジックパーティー1 ・ダンス ダンス ダンス
1.0%
21位 ミルキーバー1 ・3連確定はたまらん。払いも多いけど・・
1.0%
21位 花鳥風月1 ・もう、あんな連チャン機は出せないもんな…
1.0%
21位 海物語3R1 ・今、海物語を打たない人いないでしょ.打つ 打たない..
1.0%
21位 山寺日記1 ・時短連チャンが伸びれば・・・
1.0%
21位 大工の源さん1 ・一生ついていきます・・・
1.0%
21位 和風彩祭V 1 ・スペックがいい。よほどでないかぎり勝てる。
1.0%
項目追加(最高 5000個まで/タグ不可)

最近のコメント 3件
・火の玉ボーイ > 大体磁石が弱くなってすぐパンクあるある
・火の玉ボーイ > 素晴らしい平台
・火の玉ボーイ > 知らないんだろうなぁ



- VOTE COM -