[434] qqq - [05/2/18 19:29]

ええええええええええ!
こんちは〜qqqさん。
なんだかよく分からないメッセージですがこれからもよろしく〜!!

[From 管理人(さかしょう)]


[433] よっしー - [05/1/2 13:49]

あけましておめでとう。今年もがんばりますよ−!!またはじけましょうねー!いろんなところで、ちうわけで・・・・、また。
明けましておめでとうございます!
今年は珍しく帰省していました。おかげで?大雪に見舞われましたけど・・・。
今年もいろいろと・・・よろしくお願いします。

[From 管理人(さかしょう)]


[432] よっしー - [04/12/27 23:53]

おちかれ〜〜〜〜。昨日から日記再開しましたよん。またね!!!


http://diary2.cgiboy.com/0/420410/
久しぶりですな〜大カエルさん。
早速見させてもらいましたけど、今回はきちんと継続させてくださいね〜〜!
ではよいお年を!

[From 管理人(さかしょう)]


[431] (た) - [04/6/6 21:58]

ご無沙汰です。
5月9日に女の子が生まれました。
http://apollorec.main.jp/yuuno
さかしょうさんも早く結婚したら?
久しぶりだね〜、なんて思っていたらオメデタだって???
なんだか信じられない気持ちもあるけど、やっぱりおめでとうだね〜〜!!
しっかり良い父ちゃんになるよう、陰ながら応援させていただきます。
さかしょうはもうしばらく??独身生活を満喫したいかな、と・・・。
とにかくおめでとう!!!

[From 管理人(さかしょう)]


[430] ディアルト - [04/4/23 22:21]

広島カープの調子が良いのでディアルトはニコニコです!!
いらっしゃいまへ〜!!
仕事は順調かな〜〜??
ホークスの調子が良いのでさかしょうはニコニコです!!

[From 管理人(さかしょう)]


[429] ディアルト - [04/4/1 22:38]

おひさです・・取り合えず・・復活しましたよ!!
ホント久しぶり!元気にしてたかな??とりあえず再就職おめでとう!
こっちは無事にフレッツADSL24Mになったんで、今まで画像を取り込まないでHPを見ていたけどこれからは全開でHPを見させてもらいます!!
これからもよろしくね〜

[From 管理人(さかしょう)]


[428] ゆり - [04/2/23 20:0]

和田選手がんばれ!
ゆりさんいらっしゃいませ〜!
ただいまホークス選手はキャンプの真っ最中ですね!
今年の和田選手は去年よりも一段とたくましくなって投手陣の柱としてかなりの存在感を見せてくれていて頼もしい限りですね。
他の選手も和田選手に負けないような活躍を期待しております。

[From 管理人(さかしょう)]


[427] よっしー - [03/11/3 22:12]

昨日の結婚式はご苦労さんでした。
それはいいんだけど、何で小久保が巨人にいくん?(怒)まいったねこりゃ・・・・・・。もうちょっとフロントもしっかりしてくれんと、ファンも逃げるよ・・・・・。しかも日本一になって優勝パレードもすんだばかりだってのに・・・・・。
大カエルさん、おつかれさんまでした。
とにかくいくべーさん、おめでとうございます!
小久保のことは・・・
どないなっとんじゃ〜〜〜!!という感じですね。
いくらなんでもそれはないだろう〜というのが正直な気持ちですね。
とにかく日本プロ野球界が某ナベツネさんに握られている現実をまざまざと見せつけられたような、そんな感じです。
そろそろいいかげんにしてくれ〜といいたいですね。
やれやれダ。

[From 管理人(さかしょう)]


[426] sholego - [03/10/27 22:17]

はじめまして。今回の日本シリーズでダイエーが好きになりました。好きな選手は鳥越選手です。みなさんよろしく。
ちなみに僕は愛知住みなので福岡ドームまでは到底いけない・・・w
sholegoさん、ようこそいらっしゃいませ!!
見事福岡ダイエーホークスが日本一に輝きましたね!!
どの選手も素晴らしい活躍があり一人一人が頼もしかったですね!
好きな選手は鳥越選手だそうですが、愛知住まいということは、もしかして中日以来のファンなのでしょうか??
鳥越選手は守備がピカイチですよね。そして期待しないでいると?良いところでしっかり打ってくれる!

応援するのに距離は関係ないので、これからもお互いにしっかり、良い応援をしていきましょうね!

[From 管理人(さかしょう)]


[425] mimi - [03/10/23 23:21]

こんばんわ。
く〜〜〜今日も負けてしまったです・・。
あんまり勝つとアチラのファンの方々が暴動を起こすかと思って、一試合くらい負けてもいいか〜って思ってたのに。
2連敗です・・。
う〜ん・・・・・・。
でも残りは勝ちます!!

さかしょうさん、見に行かれたのでしょうか?
こんばんは〜!とにかく残念です。甲子園第2戦は是非とも勝って欲しかった所なんですけどね〜。
甲子園で1勝すれば良いか、という考えでいたのですが、この2戦の試合を見るとかなり阪神に勢いがついた感じがしますよね。

さかしょうは福岡ドーム1,2戦と見に行きました。しびれる2試合だったので一気に4連勝!なんて思っていたのが悪かったのかな〜。それともさかしょうが見に行かないと勝ってくれないのかな〜?
是非明日の第5戦はホークスの勝利!といきたいものですね。
mimiさん、お互いにしっかりと応援しましょうね〜〜!

[From 管理人(さかしょう)]


CGI-StaTIonKENT Web牛飼いとアイコンの部屋