+ WRITE +

No.13 こんばんはー NAME : ゆう [HOME] / TIME : 2003/03/01 (Sat) 01:08 / PAINT TIME : 13分43秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)


img_000023.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet すごく遅くなりましたが、リンクありがとう御座いました。
こちらからもさせていただいたので暇なときにでも
一度確認してくださると幸いです。

日記拝見したのですがpop'nをやられるそうで。
最近やり始めたのですが、難しいです。(^^;)
何かコツとかあるのでしょうか?(笑

それでは。


NAME : ゆう [HOME]   MSIE 5.5 / WinMe
TIME : 2003/03/01 (Sat) 01:12

わー。スミマセン。
名前あれでは分かりませんよね(汗
ぽたではyamadaという者です。
本当にマヌケでスミマセン!
ではでは。
NAME : ら   MSIE 6.0 / Win2000
TIME : 2003/03/02 (Sun) 23:48

いらっしゃいませ & 描き込みありがとうございます〜。
ちゃんと "ゆう" さんで判りますよ。
リンク確認しました。どうもありがとうございました。

ゆうさんも pop'n やられるんですね〜。

# ぽたの "1L:ちゃいろ" は巨大 pop'n だったのかしらん?

pop'n は 1曲目は失敗しても続けて遊べるので、
初チャレンジとか難易度高めな曲は始めに持ってくるのが良いかも。

あとはもう、楽しんじゃうのがコツかと。
"この曲好き〜" ってのを見つけて繰り返し遊んでると
だんだん上手くなるみたいです。

そのうち "こんなの無理" と思ってた曲もクリアできるようになってびっくり。(^^)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b41 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)