E
| 執筆する || 著者一覧 || 変更訂正 || 文庫に戻る |


  星は暗闇の中から光つづけるだろう。
星は小さく輝くものもあり、大きく輝くものもある。
星は徐々に光を明るくさせるものもあり、早く光を明るくさせるものもある。
星は大きくなっていくものもあり、小さくなっていくものもある。
星は大きさもかたちも明るさも色も全部ちがう。
それはその星の性格だから。

あなたはどの星にあてはまる?
  **あたたかい あたたかい
 今の場所から少し旅に出る
 自分見つめるため これからのこと考えるため 
 少し旅に出る
 だからまたね またね また今度ねと
 少し冷たく けれどあたたかく笑って歩き出した
 何も届かない 離れた場所でーーー
 今の自分のこれからについて考えていく
 そして心に染み付いたあたたかさがーーー
 辛い時悲しいとき そんな時に いつも励ましてー
 どこか風に乗って 何かの音楽聞こえてくるよ
 どれだけの思い出というものは 目に見えないけれど
 けれどとても それに今とても励まされたーーー
 また少しだけ また少しだけ 少しだけでもー
 このありがとうという あたたかい気持ちを 
 この風に溶け込まして
 貴方の元 すべての人の心にあたたかさとーーー
 少しボーっとしている空を眺めていたり
 下を向いている人達
 このあたたかさ あのあたたかさを心に届けーーー
 顔も名前も知らぬ貴方へ 届いてほしいと思う
 そしてまた そこからずっと歩き出して ほしい
 まだ見ぬ未来えとーーー 向かってーーー