カラオケ居酒屋 あび屋 話の流れ

ほのかひいさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」
ほのかなこさんありがとうございました〜!」
ほのかなこさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」
ほのかXさんありがとうございました〜!」
ほのか「すいませ〜ん。おさいふの中身をを確かめてから注文してくださ〜い。330円不足です。>Xさん」
X「すいませーん。フライドポテトひとつ。」
X「こんにちわ」
ほのかXさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」
ほのかさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」
ほのかあやさんいらっしゃいませぇ!はじめての来店ありがとうございま〜す!」
ほのか「そうねえ。らりとさんの出身はどちらなの?」

もっと前を聞く
来店画面に戻る