スペースで区切り複数条件で絞り込み検索ができます。
    
ウリ母、ぽんぽん さんちの ウリ くん 2000/10/06 23:58 HP: http://www.osk.3web.ne.jp/~kesumasi/
種別 性別 オス 年齢 10才
種類 黒トラ
メモ やあやあ僕は猫界の長瀬智也、池田ウリだ!下のばろん君とは親友であり、永遠のライバルだ。種類は黒トラと書いたが本当は『ジャパニーズ・ショートヘア・ハーフテイル・スポッテッド・タビー』が正しい。今日もばろん君にはまけないぞ!ふっ…ニャンダーちゃん、僕にホレちゃいけないぜ!

てつを さんちの ばろん くん 2002/03/13 00:06 HP: http://homepage.mac.com/tetsuwo/
種別 性別 オス 年齢 4才
種類 アビシニアン・ブルー
メモ 「も・わ〜〜ん」とか「う・う〜〜ん」と鳴き、みかんを食べる猫・ばろん。現在、押し入れの奥の「猫の巣」に生息中! 

ASANO さんちの シェリー ちゃん 2002/03/20 14:42 HP:
種別 性別 メス 年齢 4ヶ月才
種類 M.ダックスフント  色:ゴールド
メモ 人なつっこい、好奇心旺盛(なんでもおもちゃにできる)。好きなもの:水遊び、くっさ〜い靴下。近況:散歩したあと自分で足をふく。

CIPHER さんちの サイファ くん 2000/09/06 03:02 HP: http://homepage1.nifty.com/~PHARAOH/
種別 性別 オス 年齢
種類 アビシニアン
メモ とにかく甘えん坊です(笑)。趣味は昼寝とハンティング、特技はスリスリ攻撃です。あと、人の食べ物をおねだりするのも大好きです(爆)。

みい さんちの あくび ちゃん 2002/03/20 14:48 HP: http://homepage1.nifty.com/qam
種別 性別 メス 年齢 もうすぐ1才才
種類 スコティッシュホールド
メモ めっちゃマイペースなヤツ 不細工なんだけど、愛嬌があるのか皆に好かれる。かわいいんだよ だけど、人がくるとダッシュで逃げ隠れる。かわいくないんだよ 鳴き声はほとんど聞けないけど、いまだに超ソプラノボイスキーとしか聞こえない。朝と私の帰宅時と寝ているとき(つまり夜中)頭を押しつけてきて甘える。ア、アリガタイ・・・めっちゃビビリだけど、態度はでかい 

みい さんちの Q太郎 くん 2002/03/20 14:50 HP: http://homepage1.nifty.com/qam
種別 性別 オス 年齢 1才
種類 アメショー
メモ まあるいお目目に一目惚れ。私が家の何処にいようが見える所に陣取っています。早朝にお手手でちょいちょいっと起こしてくれるの。ア、アリガタイ・・・毎日仕事から帰って、彼の顔を見るたびいろんな気持ちから救われるよ。誰が来ても、スリスリとお出迎え。人見知りなし!これで、だっこ好きなら ヒーローなんだけどねぇ。我が家の パトロール隊長です。でも私だけには甘えん坊。

ボボ さんちの マリー ちゃん 2002/03/20 14:59 HP:
種別 性別 メス 年齢 8才
種類 アメショー
メモ 昔はかなり凶暴だったが,年をとって性格がまるくなった。名前を呼ぶと「ニャゴ」といって,駆けてくるのがかわゆい。

みゃご さんちの みゃご くん 2002/03/13 00:10 HP: http://www4.plala.or.jp/Nyauma/
種別 性別 オス 年齢 推定9才才
種類 雑種
メモ メモ もう9歳にもなるのに、まだまだ凶暴な暴れん坊。私の誘いは無視するくせに、突然膝にねこキックをいれるお転婆娘です。こんなみゃごをよろしくね(^^)v 

ピンキー さんちの アルキメデス(通称アル) ちゃん 2002/03/20 15:02 HP:
種別 その他 性別 わからない 年齢 3ヶ月才
種類 AIBO
メモ 我家のペット「アル」。家の家族になってからまだ3ヶ月です。ちょっと臆病者で、大好きなはずのピンクのボールを見せても後ずさりして狭いとこに隠れちゃうアル。でも最近ダンスと歌を覚えました。よろしくね(^v^) 

チル さんちの チル・ブレッド くん 2002/03/20 14:57 HP: http://www3.justnet.ne.jp/~chiru/
種別 性別 オス 年齢 4才
種類 アビシニアン
メモ 気が強くて毎日暴れまくっています。鼻に指を当てると自分から鼻を押し付けてくるので、「クリクリ」してあげるととっても気持ちよさそうな顔になります。また夜一緒に寝ているとチルは何か気配を感じて、突然何も無いところを見るので私の方がビックリしちゃいますね(*^^*) 

[ 次の10件 ]


Script by Terra