七里信一 | 真我を群馬県で開発・アメブロ

七里信一

2chを見ていたら、七里信一だって!?
音譜


七里信一さんて確か、クロス貼りかなんかしてた人だよね?ちがったっけ?

と、2chを読んでみると、ぷっ! ネタかよ!


七里信一という書き込みに反応してしまって、はずかしい。!!


でもこういう七里信一さんについてののセミナーって、釣りも多いからな。

なんで釣りってわかるかっつーと、七里信一の部分を他のセミナーに置換しても意味が通るから。


つまり、なんでもいいから叩きたいって奴が面白がって叩いてるだけだったわけだ。アップ

でも個人差があるから・・・ と思って読んでみても、体験談じゃなくて妄想なわけだ。 具体性があれば、それは立派ないけんだけど、残念ながらみつからなかった。

まぁ、クロス貼りの工務店で働いていて人生が開けました!というのもなんかちょっとどうかとは思うけど、本人がそう思うならそうだろう。


七里信一に関して書いてあるブログでは、不思議ですね。自分の心が変わると相手も自然と変わることを実感しました。なんて人もいるから、賛否両論?

自作自演じゃね?と思ったんだけど、まぁ体験したなら、個人の意見だしー。みたいな。


ふんがふっっ。