投稿閲覧

From TAKAKO  Title はじめまして!

はじめまして!
レゴの事で調べていたらぁ・・・
MUTCHYさんのHPにたどりつきました。
実は、この前私の友達が・・・
ゴルフの大会で優勝しました。
その子になにかプレゼントしたくてぇ・・・
その子はレゴが大好きとゆうことなのでぇ・・・
何かレゴの物と考えています。
レゴのもので、ゴルフ関係の物があれば紹介してください!
ショップとかぁ・・・わかればおしえていただきたいのですがぁ・・・
急なメールで大変すみません。
失礼ではありますがぁ・・・お願います。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年9月4日21時10分05秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  レゴのゴルフグッズ  
ハジメマシテ!TAKAKOさん。
いらしてくれてありがとうございます〜。

レゴグッズのコーナーで載せているボールや小物のセットは、イギリスにあるレゴランド・ウィンザーのお土産店で購入した物で、それ以外のところで売られているのは残念ながら見たことがありません。(東京近辺の)輸入雑貨屋さん等には、レゴランド・カリフォルニアのお土産物が売られていたりするんですが、このゴルフグッズが売っているところは無かったように思います。

すいません、あまりお答えになってませんが、いっそ、レゴでゴルフコースのジオラマを作ってしまうってのは・・・(ダメですか)?

あとは、(スポーツ用品として)リストバンドやタオル、ポロシャツ、レインコートくらいしか思い当たりません。
この辺のグッズはClickBrickというお店に載っています(ちなみに、お店リストは、私も参加させていただいている、みんなで積もうというWebサークルのお店リストが詳しいです)

ゴルフの大会で優勝、、、すごいっすね〜、ドベは取ったことあります(笑)。
最近、ゴルフ全〜然やってません。

[削 除][返信日時 2001年9月4日22時11分15秒]