投稿閲覧

From Rinco  Title 今更ながら・・・・・  

MUTCHYさん、奥様、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまい、スミマセン!
レゴセール(?)のお話お伺いしたい!と思いつつ
もう1ヶ月以上も経ってしまいました。(苦笑)
良いものゲットされましたか??
ちょっと聞いた話によると
大きなレゴ人形、ディスプレイ用のでしょうか?が
1万8千円だったかで売っていたとの事。
モビだと大きすぎて家に置くのに躊躇してしまうけど
レゴのだったら、いいな〜〜〜と思ったのでした。
先日、渋谷の雑貨屋さんで
8万円で売っているのを見て
「あーやっぱりセールって破格の値段なのね〜」と
思いましたです。
そもそも、あの大きいレゴは
売り物用に作られてる物なんでしょうか??
タイミング外れの書き込みで
ごめんなさ〜い!!
ではまた☆
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年8月29日00時38分57秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  レゴ人形  
Rincoさん、どもどもご無沙汰しております!!
RincoさんのEarl’s Circusも拝見させて頂いているのですが、なかなか書き込みできなくてこちらもご無沙汰になってました。。。こちらこそスイマセン。
お店の方も、お邪魔しようと思ってて、そばを通る頃には遅い時間だったりしてます。今度こそ必ずお伺いしますよ〜。

で、デカレゴ人形の件ですが”当初”は販促用としての扱いだったと思います。レゴ販促品用カタログを見たことありますが、レゴジャパンと取引のあるお店では販促品として発注できるみたい。
しかしここ1年くらいはレゴのバーゲンやレゴ直営店(Click Brick)なんかでは、売り出してしまっていて、定価(?)やはり\18,000程度でした。
ちなみにClickBrickは東京では東京駅八重洲北口にあります。すぐ売れちゃった様です。
ン万円の値段はやはり非公認の価格みたいで、バーゲンの時も業者らしきひとがガバッと持ち去っていきました。。。ひどいっすねぇ。
でも、まぁ、急ぎでなければ今後もイベントやバーゲンで(運が良ければ)買える思いますよ。いっそ、正規に販促品として発注とか。。(笑)

とりあえず私も冬・夏のバーゲンで2体玄関にいます(笑)。

また、そちらへも書き込みお邪魔いたします。では!
[削 除][返信日時 2001年8月29日01時57分38秒]