投稿閲覧

From TETSU  Title なっち見た  

またモ〜娘。ネタなんですが、昨日仙川の駅前で安部?阿部?安倍?(←また漢字わかんない)なつみを見ました。
なんかの撮影をやっていて、誰がいるのか見てみると、誰も居ませんでした。
よ〜く見てもスタッフらしき人しか居ませんでした。
1mくらいまで近づいて、もっとよ〜く見てみると、居ました。
普通の人すぎて、溶けこんでました。
- 以 上 -
そう言えば、この前大阪で、出張先に"稲川淳二"がTVの取材に来ました。
スタッフは業界人を装って偉そうにしてたけど、稲川淳二はムチャクチャ腰が低かった。きっといい人だね。
もしくは肩に霊が乗りすぎてて、腰が曲がっちゃったか?
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年8月10日10時09分57秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題

えっ?沢田亜矢子の元旦那が整形手術?
[削 除][返信日時 2001年8月15日22時53分56秒]

Re:2 TETSU  セイケイ??  
えっ?これって整形前?剃れとも整形D?
[削 除][返信日時 2001年8月17日00時13分13秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  無題  
整形まえだす。
蛭子さんが生放送でで麻雀してて不条理でポン。

なんだろう、このBBSは(笑)。
[削 除][返信日時 2001年8月21日00時06分10秒]

Re:4 TETSU  見た見た  
昨日テレビでセイケイD、見ました。
くっきり二重で、鼻筋通ってて気味悪かった。
[削 除][返信日時 2001年8月23日21時55分59秒]