投稿閲覧

From TETSU  Title 麒麟じ  

今日、KIRINJIのライブでSHIBUYA-AXに潜入して来ました。
やっぱロックのライブと違って、来てる人は結構地味でした。
間違ってもダイブする人はいないし(笑)。
SHIBUYA-AXは初めて行ったんですが、1階がオールスタンディングで2階が指定席でした。
私は2階の指定席だったんですが、最前列で1階より良く見えて良かったです。
箱のキャパも大き過ぎずちょうど良い感じでした。
(あんまり大きいとこだと見えないもんね。)

ちなみに、隣の代々木体育館は「モ〜娘。」のコンサートやってました。
そっちはそっちで、楽しそうだったけど・・・。
外でメンバーの写真入り"うちわ"とか売ってたよ。
個人的には石川リカ(←漢字わかんない)が一番カワイイと思った(笑)。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年7月29日00時54分35秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
う〜ん、君たちは結構活動的ですね。

モ〜娘。ってば、石川リカ(←やはり漢字わかんない)写真集が今日出たらしい。また、つんくプロデュースの「クッチコミ」なるもんも出現したらしいことを知った。
[削 除][返信日時 2001年8月3日23時20分12秒]

Re:2 TETSU  くっち.com  
あとで知ったんだけど、モー娘。じゃなくて"つんくふぁみり〜"のコンサートだったらしい。
クッチコミっすか?ドンドン増えますね。
これからも、クチコミでクッチコミ情報をお願いします。
[削 除][返信日時 2001年8月4日18時40分18秒]