投稿閲覧

From TETSU  Title ぴざ  

おととい、ピザ○ラにピザを注文しました。
結果的にタダで食べました。
ナゼでしょう?
かなりのマジックです。
分かりにくい場所に住んでて良かったかも。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年7月24日23時46分04秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  ピッツィァ  
わたすぅいも、シェーキ○ズの大喰いで知られているようにピザが大好きです。うらやましいですね。
でも、カローリがカナーリ心配です。最近シェ○キーズは奥さんの方がよく行くらしい。
[削 除][返信日時 2001年7月28日02時01分05秒]

Re:2 TETSU  シェー○ーズ  
シェ○キーズか・・・。最近行きませんね。
MUNTAXさんのシェ〜での食べっぷりは、確かに凄過ぎ。
ピザと言えば、ピザカリ○ォル○アをを思い出しますね。
当時よく、タカ○シ氏に、無理やりおごらせて(脅迫?)、
フチの生地の厚いとこ捨ててたね。悪い人たちだ・・・。
まさに、バブル絶頂(笑)でしたね。←イジメ絶頂?
[削 除][返信日時 2001年7月28日11時35分58秒]